BLOG

スタッフブログ

原、鎌倉行って来たよ〜の巻

スタッフプライベート原 千安紀 

 


 


はい!こんにちは、今日も原です?‍♀️


この間、鎌倉食い倒れの旅に行って来ました〜???


 


その前に、海を見に七里ガ浜へ!!!


 



 


いや、風強すぎいい!!!!オールバック!!


 



荒ぶる荒ぶる。。これじゃ写真もまともにとれませんね笑


 


雨の予報でしたが天気が味方してくれました、荒波だけど綺麗ー!



友達も映えております。


 


そして、事件。


パンを持っていた友達の子供がトンビにパンを狙われて


真横から突っ込んできて横にいた原の顔面直撃。


ええぇえ?しかも原関係ないやん。


トンビがやんちゃすぎる初体験でした


皆さんもトンビ、気をつけてくださいね。


 


気を取り直して鎌倉へ??小町通りです!


食べ歩きのため2時くらいまでご飯我慢、、


 


一発目はウィンナー!!



色んな種類があってバジル入りのにしました!


パリパリウィンナー好きにはたまらない美味!!


 



お次はしいたけ!


こう見えて私めちゃめちゃしいたけ好きなんです、、


しいたけの茎もあげられてて最高でした。


 


隣で唐揚げシェア会!



焦がし醤油バター味!すごい美味しかったですが


4人でいろんな唐揚げ頼んでシェアして、まだ小町通り入って


100mくらいのところなのにめちゃめちゃ満腹になっちゃって


4人で2つでよかったねって後悔しました?笑


 



お次はプリン食べました!


カラメルが苦めでプリンは甘めでカスタードプリンで、、


超絶美味しかったです?


 


カラフルなラスク屋さんも行きました?



1枚100円から買えておススメです!


 


そして鎌倉でめちゃめちゃオススメの石鹸に出会いました!!!



❤️❤️蒟蒻しゃぼん❤️❤️


プニプニでほんとこんにゃくみたいなのですが、


めちゃめちゃしっとり&ハリ&もっちり!


いろんな種類があって色んな効能がえらべます!


私は期間限定のハリ&透明感の効果があるアジサイの香りにしました!


化粧ノリと肌にキメが整ってきた気がします?


 


すごい満足な鎌倉旅でした?


 


帰りも道中もくだらないことでツボに入って爆笑したりで


ほんといい友達に恵まれてるなって改めて思いました?


 



 


以上!原旅でした?


 


 


 


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ