BLOG

スタッフブログ

お腹いっぱいスポット??

スタッフプライベート青木 理紗子 

 


 


こんにちわ!


ブログ久々登場のアシスタント青木です?‍♀️


 


 


 


 


この前のお休みの日に私青木は


立川の昭和記念公園で開催されている


“まんパク”


に行ってきました✨


 



 


まんパクは肉フェスや餃子フェスみたいな


巨大なフードイベント???


 


 


10:00から21:00までやっているみたいですが


私たちは夕方から行ってきました?



夜はライトアップしたりしてビアガーデン的な雰囲気に早変わりー???


 


しかも夕方17:00以降に行くと


なんと…夜トククーポンがもらえるんです✨✨✨


 


 


そのクーポンを使っていっぱい食べましたよー??❤️


 


まずはこれ




 


カニと小籠包とお酒ー???


この小籠包めちゃくちゃジューシーで


食べた瞬間肉汁が思わぬ方向に発射?


私の足が被害に遭いました??


 


 


フェスといえばお肉???❤️


(青木の勝手なイメージです??笑)


 


去年まんパクNo1だった”牛トロ丼”




さすがNo1ですね。激ウマでした❤️


 


 


時間が経つにつれて周りが暗くなりライトアップ✨


ビアガーデン感がすごい?



 


ほんのすこーーーーしだけお酒飲みました???



 


 


 


そして醍醐味の別腹のスイーツ❤️



いちごけずり???


美味でした(*´꒳`*)❤️


 


 


フードフェスといったら


お台場とか駒沢オリンピック公園


などのイメージが強くて


ここからだと遠いなーー?って感じですが


まんパクは昭和記念公園なので割と近め✨


 


6月3日までやっているみたいなので皆さんも是非??


 


 


以上青木でした???


 


 


~飯能日高美容室 ストーク ブログ~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ