BLOG

スタッフブログ

原の新しい趣味が幸せすぎる

プライベート原 千安紀 

 


みなさんこんにちは!原です?


最近の原はツーリングを楽しんでおります??


 


今日は原メモリーズのご紹介?


 


 


とりあえず事故にあいたくないので記念すべき初ツーリングは


「三峰神社」に決定〜??(GW中、、)


 


やっと親友と初コラボできました!


よし行くぞー!!とバッチバチの気合で出発



 


爽快に走る予定が秩父に入ってすぐ渋滞、、、


「あ、今日GWか、、」早くも疲れる原。


 


しかもアップダウンのある道や峠で渋滞していて


常に坂道発進&半クラでちょこちょこ進み、、もう手が痛い、、


 


やっと渋滞ぬけたー!とおもったらとてつもないカーブの峠。


嘘だろ、、と思いながら運転しているともうほぼL時カーブみたいな所で


対向車にトラックがいるのにクラッチとブレーキを間違えた原は正面衝突ギリギリ!!


 


事故しないためにお守り買いに行くのに到着する前に死ぬわけにはいかん!と


おもい必死にハンドルをきりなんとか回避、全員が冷やっとした瞬間でした、、


 


そんな事件もありやーーーっと三峰神社に到着?❤️


なんと日高から三峰神社まで4時間もかかりました!


 


全く初心者コースじゃなさすぎましたね?


(なぜ行く前に気づけなかったのか、、)


 


まずは腹ごしらえ!


  


有名なお店でわらじカツをたべる予定でしたがここのも美味しかったです!


 



御神木を触るとなんか効果があるみたいなので触って来ました?


曇っていましたがいい景色でした??


そして無事お守りをゲットできました?


 


 


お次は高校時代の友達5人で秩父巡りに行ってきました❗️❗️



しかにえさをやり〜



バイク神社に行き〜



 


メガわらじかつ❗️❗️でかすぎる!!!


これは大食いなお友達が食べていました?


「東大門」で頂きましたがとっても美味しかったです❤️


 


そして「彩の国ふれあい牧場」いってきました!


山の上にある牧場なんですけど、景色が良すぎて気持ちいい!!



強風でしたがそれも良い!



髪荒ぶってますね、、(笑)


 


しかもやぎさん達と触れ合えるんです!


子ヤギとかいっぱいいてめちゃめちゃ可愛いんです!!


 



そして牧場といったら牛乳!牛乳好きにはたまらん!!



バター作りとか牛乳の歴史みたいのが展示してあったりで


とても楽しい牧場だったのでおススメです?


 


最後は景色のいいところで皆でパシャリ❤️



楽しすぎました?❤️


 


最近は地元の子とバイクを色んなとこに見に行ってます??


いろんなバイクが欲しくなりますね?



 


 


以上!原の幸せな趣味がやっとできた!!の巻でした〜❗️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ