BLOG

スタッフブログ

最近の休日〜

小鮒 真弓 

 


〜飯能日高美容室ストークブログ〜


 


 


小鮒です!!


 


 


最近のわたしはなんとハイキングにハマっております。


 


 


かなり珍しいです。そして健康志向  笑


 


 


ですが、無理はしません。


初心者なので軽装で行けるとこ中心!


 


 


ちゃっかり歩きやすい靴までGET



いつまで続くのでしょうね  笑


 


 


そして


つい最近は三重にあるちょっとした山を



3時間くらいかけて登りました!!


 


遠くには名古屋が見えます。


 


 


ついでに滝まで



マイナスイオンたっぷり注入〜


 


そして名古屋飯大好きなんですー?


 


味噌煮込みうどんで有名なお店いっぱいありますが


 


こじんまりなお店へ行ってみました!




めちゃ安い!!



美味い!!


 


 


そして〆は疲れた体を癒しに


こんなとこ発見!!



満喫より設備が充実!!


ありとあらゆる物が揃ってます。


快適に過ごせます。


ですが、寝る場所を間違えるとおっさんのイビキや歯ぎしりやうめき声で


 


眠りが浅く… 笑


 


 


寝たんだかわからない状態で


 


2日目のナガシマスパーランド


 


わざわざ三重まで行ったのはこの為?



なかでもお気に入りは


スチールドラゴン


富士急を超えます!


たくさん遊びまくりました〜


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ