BLOG

スタッフブログ

原、京都大阪2泊3日の旅!!

 

 


 


 


 


 


みなさんこんにちは、原です!


この間は、京都大阪にいって参りました?❤️


 


ドアがヒョウ柄で大阪っぽさを感じつつ笑



 


 


さて、


1日目は17時頃に着いたので大阪でご飯探し〜!


通天閣にいってきました!!


 



 


お店がいっぱいあって迷います、、


看板が割と派手な「大丸」というとこで食べました!


 



 


串カツ、お好み焼き、たこ焼き、、


大阪っぽい食べ物が一通りそろっていて美味しかったです!


お酒もぐいぐい進んで酔っ払いの完成です?


 


満腹食べてさあ帰ろうと思ったのですが、何故かお酒を飲んだ後に


必ず食べたくなってしまうあの方!!


 



 


ラーメン様。がっつり濃い味のバリカタで頂きました。


天満駅にある「せい屋」さん。


とてつもなく好み、、。


 


 


そして2日目!!


ずっとUSJだとあきてしまうので夕方までは京都巡り!!?


 


清水寺!!



いや工事すぎて見えない。笑


そしておみくじで凶を引くという失態。


まあここのお水のんだからプラマイゼロですね!笑



 


次は金閣寺!!


中学生以来です、前は大雨で最悪だったのですが今回は大丈夫でした!



 


そして初めて本場の抹茶を飲んでみました?✨


 



にがい。。これは飲みきれないかもしれない、、


と思ったのですが隣の八つ橋さんがいい役目をしてくれて


甘いと苦いのいいバランスで飲み切れました。


そして昨日で胃が荒れていた原は優しめのラーメン。



シンプルにうまし!!優しい味でした


 


そしてついにUSJ〜!ホラーナイトでございます!!!?


楽しみすぎるうううう!!


夜のUSJは空いていて個人的に好きです。


スパイダーマンに乗って外にでたら薄暗いくてスモークたかれていて


叫び声が、、。異様な空気間に発見!!


 



目が光っております。館内がゾンビだらけで何もしてこないかと


思いきやめちゃめちゃ脅かしてくる、、


原プチパニックになりはじめ、カメラワークのこの荒ぶりよう、、



いやー怖楽しかった!


ジョーズとハリーポッターを乗って、


私の大好きなエヴァンゲリオン!!!!!!!



2時間くらい待って乗れました!!


VRみたいのをつけるのですがなかなかリアル!


すぐそこに初号機と使徒がいる感覚!


とっても。おもしろかったです!!


 


3日目は大阪城!!



大きいですね〜。


歴史とかあまりわからないので中はちんぷんかんぷんでしたが


綺麗で景色も良かったです!


ただ3日間なかなか歩き続けた原のふくらはぎに大阪城の


大量の階段は破裂するかとおもいました。


 


そしてこの旅2回目の「せい家」



どんだけ好きなんだい!


美味しかったです。


 


そして帰りは事故渋滞で羽田から4時間かけて帰るという


激ねむドライブで帰宅しました。。


 


やっぱり旅行とかがあるとそれを楽しみに頑張れますね??


 


 


以上!そんな原の夏休みでした??


 


 


 


 


 


 


飯能美容室stokedのブログ


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ