BLOG

スタッフブログ

お待たせ致しました。佐藤の夏休み

プライベート 

飯能 美容室


 


 


こんにちは!


 


佐藤です!


 


 


今回佐藤は人生で初8連休をとりまして


思う気のまま放浪して参りました。


 


 


まず最初に大磯ロングビーチへ


 


ここにあるスパがインフィニティプールになっており



 


昼間からビールを飲み、プールに入りまたビールを飲み、最高の時間でした??


 


次の日は何も決まってなっかたのですが


 


ふと、石川に行こう!!


 


と思い夜行バスに乗り込み、出発‼️


 


 



 


 


出発から7時間


 



金沢駅に到着??‍♂️


 



まずは金沢をバスで回れる魔法のチケットを手に入れた佐藤は二日酔いのため、蕎麦屋を探し回りましたとこ、2件とも営業しておらず、歩くこと1時間半やっとたどり着いたそばの文字


 



 


 


ガラガラ


 


佐藤「こんにちは!1人なんですけど空いてますかー??」


店員さん「カウンターどうぞー」


 


すると、店内から


「え、りょうくん、えぇぇぇぇぇ、りょうくんなの!!!!なんでここにいるの!!え、てかなんで蕎麦屋来てるの!!」


 


誰かと思い振り返ると、そこにまさかの


 


 


東京の美容学校の同級生がいたのです‼️‼️‼️‼️‼️‼️


7年振りの再会に二日酔いが一気に吹っ飛びました?


まさか、こんな偶然があるのかと驚きました?


 


 


別れを惜しみつつ


 


〜散策開始〜


 


金沢は古い建物が多く歴史を感じますね!


 



 



 



なんか好きなデザイン見つけたり



 


途中、知らないおじさんに兼六園の場所を聞かれ


一緒に兼六園に向かい、ついでに回り


 


 



 



 



 



 


 


〜散策終了〜


 


本日の宿へ


 


今回はシェアホテルに泊まりました✌️?


 



 



 


内装が凄くおしゃれで


下のカフェ&バーの食事が激ウマでした?


 


 


 


 



 



 



 



 


 


ここで働いている方が同い年で来年徳島で日本料理の店を出すみたいでお互い熱く仕事について語り、熱く握手を交わし、いつか徳島の店に行く約束をし


 


 


就寝?


 



 


 


2日目


 


佐藤は回らない寿司デビューを果たしました?


 


 



 


そして、行列のラーメンを食べ



 


石川を出まして熱海に行き


 


また海鮮を食べ


 



 


佐藤の旅は終わりましたとさ。。。。。


 


あーーーーーーと


もう一つ


 


10月10日発売 (stoked7周年)


 


 


カジカジヘアーという雑誌に私のスタイルがでますっっ!!


 


 


表参道にて撮影して参りました。



 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 



 


是非見てください?????


 


 


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ