BLOG

スタッフブログ

原!遂に韓国へ

原 千安紀 

~飯能日高美容室stokedのブログ~


 


 


 


こんにちは、原です


 


原は遂にちゃんとした大人がいないバージョンの


初の海外旅行に女子2人旅して参りました‼️


 


ドキドキ



 


私たちにしては以外とスムーズに行けて、


海外余裕だ~とか思ってたんですが、


スーツケースを渡す時、モバイルバッテリー


が入ってることに気付いたお友達が


鍵をあけようとした瞬間。


 


ポキっとスーツケースの鍵が折れてしまい


爆笑と焦りでパニック!!(笑)


幸い地下に鍵屋さんがあったので


助かりました(笑)


 


あんなに5分前に戻ってくれと


思った事はないんじゃないかと、、


 


皆さんもスーツケースの鍵はナイーブ


なのでお気をつけください、、、


 


そんなこんなで出国!!


 


 



 


前回の飛行機では下を向いて寝てしまったため


人生最大レベルの頭痛と首痛に襲われたので


がっつり上を向いて寝ること2時間30!


 


 


 


 


とうちゃーく!!明洞!



 


 


 


コスメ、エステ、お洋服、、


たのしみいいいーーー


 


 


 


だった結果、友達は一軒目のお店で


1万7千円使い果たすとゆうリッチ感。


 


 


 


私は慎重に慎重にコスメを選んだ結果


謎の我慢。(笑)買わず(笑)


 


 


 


そして


夜の韓国!飲むぜーーい!!の勢いで。


 


 


 



 


韓国人の方がオススメしてくれた


チーズドゥ(豚)カルビ!


めちゃめちゃおいしいーーー!


これは手で食べるみたいです?


 



 


 


後は韓国と言ったらこのお酒!!


 



 




 


 


焼酎きらいですが、


よく韓ドラにでてくるので記念に?


 


 


 


空きっ腹&うかれぽんちで飲んだ原は


すでに酔っ払いスイッチオン。


 


 


先ほどあんなにしぶっていたコスメやら


iPhoneケースを急に買い漁る。


 


 



 


 


爆買いスイッチオン!!


いやーお金を使うって言うのは


楽しいですね!!(笑)


 


 


 


 


そしてこの日は贅沢に毒素を出そう大作戦。


全身マッサージ!!


 


 


友達は気持ちいーーーって


私は う、うぅ、、、と隣で。


 


とても気持ちよかったんですが、


いかんせん強い!さすりが強い!


顔面ぐにゃぐにゃになりながらの


マッサージでした。(笑)


 


 


二日目は南大門市場へ!


 


あれ、想像してたのと違う、、


パチモンエリアがわんさか、、


 


しまいには強引に入らされる始末(笑)


まあそれはそれで楽しかったので


よしとします!!


 


 


あとはBIGBANGのスンリさんの


ラーメン屋さんへ!!


 


 


アオリの神隠し


 



 


 


正直かなりおいしかったです?


私のドツボでした!機会がありましたら


是非!明洞(ミョンドン)にあります!!


 


 


 


あとおいしかったものと言えば


ジャージャー麺がなかなのおいしさでした!


 


 



 


そして夜は疲れ果てて爆睡。


蚊とダニに食われましたとさ。


 


 


そんなこんなで私の初めての


韓国旅行は最高の旅行でした!


 


是非みなさん、韓国へ!!


 


さらば韓国!!ありがとう韓国!!


 


以上!原旅でした!


 


 


~飯能日高美容室stokedのブログ~



飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ