BLOG

スタッフブログ

いざ挑戦!! 

小鮒 真弓 

いざ!挑戦~_20170929_1

こんにちは

久々のブログネタ?

先日は有休をいただきはるばる行ってきました!
?リンゴ県!!

といえば、そう!青森です(^^)



フツーに行けば4時間くらいで到着するところ
倍の時間をかけて車で挑戦です!?


わりとどこでも車で行こうとします
意外と苦じゃなかったです
完璧もうマヒしてますね 笑


噂でしか知らなかったねぶた祭り

まだこんな感じで車庫で休憩中〜



だんだん日も暮れ
あたりは準備モードに


所定の場所まで運ぶだけで大変そうです?



そしてついに幕開け〜
前から2番目という好条件の場所を確保!!


やはり夜の方が色鮮やかにライトアップされるので迫力あります



いざ!挑戦~_20170929_2





いざ!挑戦~_20170929_3


たとえ車でも周辺にはコインパーキングも充実してるので全然問題ないです。笑


5日間もやってるだけあって凄い盛り上がりでした!

最終日は花火とのコラボレーションも有りで贅沢です☆


青森のイメージは、、りんごしかないと思ってましたが、
途中で食べた中落ち丼も激ウマで最高です。



いざ!挑戦~_20170929_4



やはり埼玉にはない味ですね~(´・ω・)


北海道もフェリーに乗って行ってみようとリアルに思ってしまった 笑


いつか目指したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


ストークブログより
小鮒

 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ