BLOG

スタッフブログ

カラー講習!!

ヘアスタイル高山 弘介 

ブログ画像

こんにちは!高山です!!


昨夜はお店を少し早く閉めてヘアカラーの勉強会でした!
今回の講習は最新のカラーのメカニズムによるダメージを抑えるやり方や
何と言っても圧倒的ツヤ感と圧倒的アッシュ感をどう表現するかを勉強しました。

これで、これからもバリバリツヤカラーを染めて行きたいと思います!
カラーリングは本当に楽しく奥深いです!!
stokedでは色の透明感と色もちを特に意識して行なっています!

またさりげないポイントですがカラー後のシャンプーの際に髪の毛を弱酸性に戻すのはもちろん

髪の内部に残る残留化学物質を特別な薬で取り残さないというこだわりがあります。

この細かい一手間により色もちやダメージを抑えることにつながるのです!!

語りました 笑



ブログ画像



ブログ画像

そして、講習終わりには飯能に新しく出来たホルモン焼きのだるまやさんでお店で腹を満たして帰りましたとさ!

ブログ画像


めでたしめでたし

飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ