BLOG

スタッフブログ

また??北海道??サトウ?

佐藤 凌 


こんにちは!
Stoked 佐藤です。


今年の夏はなにも出来ず、悔しかったので

四カ月前に行った北海道に、再び行って参りました。

男2人旅車は交代でレンタカーを借りるつもりでしたが、、、


まさかの財布を落として免許を無くす僕の親友

電車でホッとアイマスクをしてる人を僕は初めて出会いました。




さすがです。。
そんなこんなで到着!!!!!!!!


天気はミサイル以外は問題なし?






最初は、社員旅行で行った小樽、三角市場へ




今回は前回からずっと狙ってた毛ガニを食べに来ました!!!!

テンション上がりますね?‍♂️





久々に毛ガニをまじまじ見ましたが、、、
よくよく考えるとカニから毛が生えてると思うと気持ち悪いですね笑



でも味は、、、




サイッコーーーーーーーーーーーーーにうまい????

男2人で大興奮??????




めちゃめちゃでかい!




牡蠣も新鮮で甘い!




かにみそまで美味しく頂きました。





そして、締めは
カニの味噌汁???

これがまた絶品でした。

これで200円はコスパ最高過ぎます。。?




くぅぅぅぅぅーーーーーーしみるねぇぇ

いい顏してるねぇ



ごちそうさまでした!


小樽の街を歩いていると、、、、、



ヴォルテモート郷に遭遇。





戦隊ものにも遭遇。


そして、、、



装甲車に遭遇

1番テンションが上がる2人??????






ちゃっかり乗車。笑




小樽は刺激的な町でした。

続いて今回の宿があるススキノへ



社員旅行で衝撃的なうまさのジンギスカン


忘れられず、また同じ店へ


開店前なのにすでに行列でした?







最高です。

I LOVE ジンギスカン

もう恋をしました。


二件目はタンの刺身を食べに行き




これまた

恋に落ちました。。。。



I LOVE タン刺


I LOVE 北海道




以上

にっぴー爽やかショート賛同

 







飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ