BLOG

スタッフブログ

O K I N A W A !!

佐藤 凌 

SATO旅行記


今回は私の夏休み、いや秋休みをお届け致します。


毎年台風やらスコールやらで休みを台無しにして来ました。


下記参照。


さとうりょうの夏休み 〜プーケット編〜



だが、しかし、諦めず、


今年も南国へ旅立ちました。?


那覇から小型機に乗り換えて


約40分で到着?


気になる天候は、、、


 


メッッチャ曇り。。怪しい。。


そして


初上陸 久米島 到着。


 


空港トイレでヤモリを発見。


 


 



車でホテルに向かい


ホテルの前には


真っ白い2キロのロングビーチ



 


 


太陽が、、、泣


晴れ間が出て来たーーーー最高!


 


 


晴天の昼間はこんな感じ。



今回の旅行は期待できそうです。


2日目は


 


東洋一美しいはての浜へ


 



久米島は東5kmのところに位置する砂浜だけの無人島、「はての浜」。東洋一とも言われているその美しさ、


久米島観光の目玉ともなっているこの浜。

溜息しかでない・・・

はての浜までは、久米島から船が出ています。



 



 


魚がめちゃめちゃ近い!



 


透明度がハンパないですね。


ありがとう、はての浜


やっと夏を感じました。?


 


 


 


 


昼食は久米島特産の車海老を使った


ガーリックシュリンプを堪能☺️


 



 


プリッップリでとても美味でした。。


外観もとてもおしゃれ?



 


その後は


熱帯魚の家へ


 



岩場に熱帯魚がいるみたいで


いざ探して見ると



 



 


 


岩場に熱帯魚が


 


いたぁーーーーーーーー!!!


 


透明度が高すぎて見えづらいですね。


久米島の海は本当に綺麗!


あとは簡単に


写真多めにハイライトして行きます?


 


とりあえず、空飛んでみたり〜


 


 



行列できるもやしそば食べたり〜


 



動物達に癒されたり〜


 


 



 



 


ウミガメとツーショット撮ったり〜


 



 


激ウマご当地アイス食べたり〜


 



 


海も大満喫し



 



 


 



 


最高の旅を味わえました。


本当に天気は大事ですね。改めて強く思いました。


 


久米島最高だーーーーーーーーーーーー!


以上


 


 


 



 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ