BLOG

スタッフブログ

遅れてきたアロハ高山♪

高山 弘介 

飯能日高美容室STOKEDのブログ




皆さまこんにちわ!!



いや〜暑いですね!!


夏真っ盛りで楽しんでる高山です爆笑



今は8月ですが実は4月にまとまったお休みをいただいておりました。


行き先は、もはや言うまでもなくあそこです。


ハワイです(笑)


{E2DDB8EF-A8DF-4EFA-9C15-D112E0542534}



もはや毎度の事ですが今回も行ってまいりましたぶー



前回は新婚旅行でしたが、今回は親父と2人の父息子の旅です!!



{B64170C3-FF93-45B0-B7D7-36864B70B154}

いい笑顔(笑)




親父は元気にサーフィンもやります!




{D0658FD9-402C-4776-80B0-BFDE31316B06}


{AD96F60F-1B30-4A8C-B731-DF63D94BD8CA}

肉も2人でがっつきます!!




さて今回2人できましたが。

実は前にも一度2人できてまして、今回も前回同様に色々遊びました!




チャリに乗ったり、ゴルフをしたり、サーフィンしたり色々です!






しかし今回の旅の目的は私的にも今までビビっていたため意外とお初。



ドライブです!




{154F451E-0021-4B5E-892E-E97CF96617C2}




{013F6016-A82E-41C0-BAA7-0BFF3551B5E9}

折角だからここはアメリカらしくマスタングのオープンカーですね!




ハワイの風を感じまくりです!

オープンですが雨だって降ってきます!(笑)



行き先はワイキキから東のカイルアを目指し…北のノースショアに行き。



戻る。



そんなコースです!



しかし、慣れない左ハンドルと右車線。

ルールもあんまりわからない!

右折と左折でパニックに!

赤信号でも右折はOK!



っと最初ドキドキで運転していましたが、慣れてくれば意外といけるなと!


しかし…



3回目の交差点であえなく逆走する私でした(笑)



でも一度ミスをすると覚えるもんです!

そこからはスイスイいけました!




{F1106DC9-DCFF-446A-B7FC-F93B8182A300}


{CC655653-5BB1-44B1-B48D-AE6E61A4D0EC}






{AF574C1E-C65C-4AD1-9D36-308A50A4DA01}

途中ハナウマ湾にて記念写真!


シュノーケルも楽しめます!





{3513D02F-E0AD-4A24-ACDC-FE5944C0F5A7}

最初の目的地のカイルアビーチです。


全米ベストビーチにも選ばれたことがあるらしくさすがの綺麗さです!!



{30D8C4EA-D8A7-4C03-B3D8-885A19E172F7}

地元の子供にも絡んでみますがどこか怪しげな目で見てきますね(笑)







{56DD5605-1716-492D-9FA4-693BFDAFF939}


{798D7C96-53BA-4CD7-84D5-30CA569A539A}

この町はオシャレなセレクトショップなどもありここぞとばかりにお互い奥さんのお土産を買い漁りました(笑)



ネックレスにピアス、ポーチ、マッチ、キーホルダー、練り香水、などなど…



買いすぎでしたね(笑)



{9F155101-F9AA-4F52-9480-3AAEAD21F123}


{22982E1F-2876-4987-BFF0-8A167B4FFEB2}

カラーでなくて白黒で撮ってしまい本領を発揮してないですが予定通りノースショアに到着です!


パイプラインも暴れ狂って自然の雄大さが伝わりました。





カイルアで思ったより時間がかかってしまいあまり見れなかったノースは次回に持ち越しですね!


そしてあっとゆうまのドライブは終わり。

(帰りのハイウェイは暗い上に5車線で焦りましたがガーン)


最後に今回の滞在中に二回も行ってしまったお店を紹介します!


海外ではうれしい味。


甚六さんです!

カラカウア通りからハイアットの裏あたりにあるみせなのですが、ステーキにハンバーガー…


大味すぎるアメリカの味に飽きた時の救世主のような店です!

白金にもあるらしいお好み焼きのお店なのですが、カウンターで外国人の方が器用な手つきで作ってくれます!



{AB1F6911-13BE-4B18-AE4D-C83D4B27F461}

会いたかった!豚キムよ!!





{D8F15D99-0356-4590-934A-EECC6AD81C10}


焼きそばに緑茶ハイ、最高です!



{845FEE00-AF13-4367-9493-25F8C1FA287B}

お好み焼きも中々の仕上がり





{A6E126AD-4CF2-4AB4-BC79-29B5F5A600E5}

定員さんもいい人です!



次回も確実に行きますね!!



飯能日高美容室STOKEDのブログ


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ