BLOG

スタッフブログ

STOKEDが涙した日…

原 千安紀 

〜飯能日高の美容室STOKEDのブログ〜








皆様はお気づきでしょうか

明日から8月だと言うことを、、



そう!この水不足のご時世で

関東はやっと梅雨があけましたね!



夏本番とゆうことで、是非

熱中症対策を!!!



と言うことで、皆様こんにちは!

今回は原のブログでございます






そして、7月17日はなんと安藤さんの


             HAPPYwedding




の日なのでした!



初の結婚式の出席にドキドキです、、




{DBA38810-BE43-4948-998E-48FC97951C80}








そしてなんやかんやしてるうちに

新郎新婦入場





いやー本当に素敵なお二人。

そしてウエディングドレスに

憧れる原でした、、、。



そんな素敵なお二人はこちら!






{15113718-32AE-4273-A0F1-4D93557FF5D9}











いい笑顔ですね〜




神父さんの言葉もすごく

胸に響きました。







問題の誓いのキスなんですが、

載せていいのかわからないので

寸前!!の写真にしておきます(笑)





{FC01D7A6-97F2-4044-82DE-AB0D6AD0AAC4}




先輩のキスシーンを見るのは

なんか不思議な感じがしました(笑)





そして無事、結婚式が終了です!








{638614E8-DD7D-4B34-B58E-40C87F7EED59}






お次は披露宴〜









{FD7A5D48-9C84-44A2-8D7B-93C3D0127968}







ここで、我らのオーナー

高山さんの出番です!







{61D6EEBF-B40F-4CF0-9FF0-82A9A4EDFCF8}






前日までは緊張していた高山さん

でしたがいざ前に出ると

さすがです。スラスラとスピーチを

こなしてました(笑)!






{BF1DFA13-89CA-4205-9772-1E1BA0394EE4}




そしてご飯がなんと、、

うに、きゃびあ、トリュフ

など大人な食べ物がずらり!!



初体験の私は大人の階段を

登った気がしました(笑)



とてもおいしかったです!







{BECB32B2-27C3-4092-8386-B1533CD6D2AC}







{2A55B167-5475-4B2E-AC09-1C11EFD0D8C8}









そして、初めての共同作業です



{7D6AAA70-520D-41A7-BF37-F1524E51A1DD}





またまたいい笑顔です(笑)






らぶらぶな所をいっぱい見れました(笑)









{D264A722-6B01-4ED9-A9A4-E0B5BA9F6E4C}










記念にみんなでパシャり









{0F6BFCEE-04AC-4C15-8F88-89EEDCB4A235}







 

つぎはお色直しです!

和装でございます〜







{0253BD1A-B472-4D9A-898F-85864EEB0352}





こちらも素敵ですね!!









お色直し後はゲームがありました!

当たりの風船をゲットできた人が

商品GET!とゆうゲームなんですが、








みんなが必死にいっぱい風船を取る中

冷静に一つの風船を手にした凌さん、、




結果は、、、、









{79AC77D1-491F-446B-929F-394750BC2CDB}






なんとお肉GETな結果でした(笑)



さすが凌さん!








そして最後は両親へのお手紙!





{5D7D6625-B339-4CBB-BC8F-39A541ACD5FF}




そう、ここでSTOKEDの涙


正直私も泣くとは全く思っていなかった

結婚式ですが、安藤さんの涙と共に

STOKEDも涙した瞬間でした(笑)





そんなこんなでとーーーーっても

素敵な結婚式でした!


是非、これからも幸せな家庭を

築いてほしいです!!





そんな安藤さんの結婚式は

アドレナリンが止まらない1日でした














あ、ポケモンGOが大流行中ですが、

事故にくれぐれも気をつけて下さい!!













〜飯能日高美容室STOKEDのブログ〜

飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ