BLOG

スタッフブログ

大枝さんと共に…

 

飯能日高の美容室ストークブログ




みなさま、こんにちは~。



今回は、


お店の癒し系担当の 楮本 です!!



最近、料理の腕が上がってきて、

行く当てのない花嫁修業中でございます。





そんな自虐ギャグ大好きな楮本は、



まつ毛エクステ担当の 大枝様と、、



独女の旅へ と行ってまいりました~♡




ゆくあては、  私の アナザースカイと言っても過言ではない、



伊豆最南端  下田です 





武蔵小杉在住の 大枝さんを


厚木で 拾い、、下田へ直行~







 




ランチは、毎度毎度の定番、

sonth cafe へ!!

ここは何でも美味しいのです








ここから飲みのスタートです!!




おつかれ~   乾杯~ 





美味しいパスタを食べて、、、





2軒目の 海が見えるカフェへ移動~







ここでも乾杯~




そのあと、


浜辺に行って、 、、 波とたわむれ、、、






 






おやおやっ


お金になりそうな  流木 発見!!








 




大枝さんは、 どうにか もぎ取って


持って帰ろうと 必死です!!笑



 






うーーぅーぅっ







 



取ったどーーー!!







3?歳、 どんだけやぃっ 






その後は、 海辺で たたずみ、、




お宿へ。。。







部屋からのロケーションはバッチリです





到着して、 また 乾杯~








 


どんだけ飲むねんっ




その後の、夕食でも。。

今宵は呑み倒しました~



でも、若くないので、早めの就寝。。笑










やっぱり、下田は いいですね








 





 




いや~、 独女の温泉旅は


楽しかったですとも~~~ 


 




また行きたいです






追伸:  大枝さんが もぎ取った流木と、 私が ビビっと何かを感じとって拾った石は、STOKED店内のインテリアとなっております。




お越しの際は、

ぜひ、実物を ご覧下さいませ。。。









飯能日高の美容室ストークブログ


 




飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ