BLOG

スタッフブログ

原の素敵な夏休み

原 千安紀 


~飯能日高美容室STOKEDのブログ~







みなさんこんにちはーー!




消費期限を過ぎてしまった

シュークリームを食べてる原です。








さてさて、

今回は記念すべき社会人デビューして

初めてのmy summer vacationをご紹介!







まずは1日目!




いやもはや私の夏休みは

仕事終わりの夜から始まりました(笑)






その夜はさっそく



親友さんとカラオケにいってきました(*^o^*)






シラフであろうが一度テンションが

上がった原はもうヘドバンが

止まりません!!(笑)







なんだかんだ何時間も歌い続け

騒ぎ続け最高の夏休みの幕開けです。







暴れすぎて崩れたあとの写真(笑)






{89D4399D-B471-4203-96F7-2B7E78AA3ABC:01}








そして二日目はまつ毛パーマとネイルに

行きました~(*^o^*)








こんな感じに

大好きなワインレッドとべっ甲とかを

なんかわちゃわちゃさせたネイルです!








{1F23420A-BAE3-4F00-A693-B281D1805F84:01}






カラー剤で爪洗ってない人みたいに

なってた爪も華やかになりましたチューチュー











ではでは、何故こんなに気合いを

入れているかといいますと、、、









なーんと!








彼氏さんと初の2人で旅行なのでーす!




この日をどれだけ待っていたか、、(笑)








そんな旅行のstoryはこんな感じです!







ではしゅっぱーつ!



 





まあ車の中は特にイベントは無く

3時間ほどドライブをして、








ついに到着したのがこちら!!!





{1BA4B572-FB68-4633-9143-B5AA3C3BA2C3:01}




いやどこやねん!って言う感じですよね。









ここはー熱海です!!







熱海といったら海?なので、


到着してから時間があったので、

海に行って遊んでました!





すごく綺麗で泳ぎたくなっちゃいましたラブ(原は泳げない)









そんな景色はこちら!









{0DC58220-B9C6-4B26-B4DE-CE03517FBCAD:01}






海って言っときながらの

海から見えた山の景色(笑)


 




さてさて、それでは

チェックインの時間なのでホテルへ!










泊まったホテルは、

りょうさんに紹介して頂いた

《水葉亭》とゆうホテルです!




たそがれる彼氏さん







{142F89D7-44C6-466F-9242-E4AEC1CF9B61:01}





div>





この旅館は、

あのディアシスターで使われた旅館で、

石原さとみが大好きな私は

同じお風呂に入れるとゆうこの気持ち。


おわかりいただけるでしょうか。










お風呂の風景はこんな感じ!




{9CAFA526-84C0-4776-8B5E-97F572D619D4:01}




綺麗ですね~お願い


でも私が入ったときは

もう暗くてただの闇でした真顔(笑)








そして、ここで問題発生。



日曜~月曜にかけて泊まったので

お客さんがあまりいなかったのですが、





まさかの大浴場に私ひとり、、、








びびりな私はもう怖くて、




5分程で全身を洗いせっかくの温泉を

30秒ほど堪能して速攻で部屋に帰宅。




いやー我ながらもったいない。










まあそんな事件がありつつも







待ってましたお夕飯の時間!





どれもとってもおいしくて

ビールも進み大満足でしたラブ




ばばーん







{1FF526B2-211E-407D-8B12-9D7E9CC485FF:01}





そして就寝。






次の日は熱海城!






{CD46376F-8FBF-480A-9CE8-70824769823E:01}














曇ってたけどいい景色を眺めながら

足湯につかってました~







まあそんな感じでお土産を買って

無事に家に帰宅しましたー!










とっても楽しい旅行でした~ニヤリ



iv>





そして帰ってきてからは

専門学校のときの友人に久々に

あってきました(^∇^)






濃い1日すぎて書くのが大変なので

少し省略で(笑)







そんな1日は








大宮でショッピングしたり


母校のハンサム銀座に行ったり

友達の新居をみにいったり

カラオケいったり

しゃぶしゃぶ食べ放題いったり

















{18E36B08-EB5F-4916-8E85-B3BA0D364EDD:01}














なんせツボが浅い私たちは

爆笑が止まらない1日でした











最後は仕事終わりの友達の家に

突撃となりの晩御飯!風に

おしかけてきました!








{D547B823-7682-4463-B8C9-EB9B2A482280:01}













そんな私の濃い5日間の夏休みは

とってもいい思い出で、







ほうれい線が止まらないほど

笑った5日間でした笑い泣き笑い泣き







ちゃんちゃん









以上!原のブログでした!










~飯能日高美容室STOKEDのブログ~




飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ