BLOG

スタッフブログ

夏ですね!!

高山 弘介 

飯能日高美容室STOKEDのブログ






8月に入りすっかり夏になりましたねニコニコ


もう毎日毎日暑いですね、皆様はエアコンは寝る時つけっぱなし派ですか??


僕は朝までつけっぱなしですねw


じゃないと起きてしまいます!



そんな夏といえば、ホラーですドクロドクロ



最近高山がハマっているものがあります。


先日誕生日に原さんにいただいたホラーゲームです!!



サイコブレイクといいます!!




{9BCFC10C-7C88-453F-82BA-F88B9277BC97:01}



そのゲームのタイトルがこちらです(笑)






{60C2C38B-36DF-4876-B8EF-2312EAA77D29:01}





いやー、怖いのなんの!




以前に気になっていたゲームではあったのですが、原さんがハマっているらしく色々話を聞いていて久々にゲームをやってみたく思いいざスタート!




基本ものすごく暗~くグロテスクな表現もあって青少年にはオススメできません!


原さんは夜中にキャーキャー言ってやっているそうです叫び叫び叫び


でも私もクリア目指して頑張ります!



誕生日のプレゼントですが、アンちゃんにスケボーもいただきました!



私…




スケボー怖いんですね汗汗


サーフィンはいいのですがスケボーは転んだら痛いですからね(笑)


今度アンちゃんに教えて貰おうと思ってます!


まずはそこからですね(笑)



でもそんなグダグダな話だけではありません!!!!!!




先日友達のサーファーが千葉の海沿いに家を持っていてバーベキューにお呼ばれしました!!


僕もいつかは海沿いに…


そんな夢を見ているので楽しみにいきました!!





{C69F567A-9E22-465D-BC9E-FA0B9AFEFF25:01}



大人のバーベキューです!!




{6B203671-FC7F-4413-92C9-F11AC30492C7:01}


子供も遊具でもう夢中です!!






{9ACB0534-E87E-4317-AE8F-25F69772F5AD:01}


ステーキを食べたり…







{C0165B5D-ED08-483F-BCA1-530C36526263:01}


スイカ割りをしたり!!





{A8811958-6846-45B3-B10F-DFCCEC087F39:01}



※ゲイではありません!!(笑)


波は残念ながらイマイチでしたけど楽しい休日でした



やはり夏ですからね!




じっとはしてらんないですねパンチ!パンチ!








こんな風にwww











皆様も楽しい夏をお過ごし下さいね!





飯能日高美容室STOKEDのブログ




飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ