BLOG

スタッフブログ

2015/08/14

小鮒 真弓 

ー飯能日高美容室ストークブログー






こんにちは




夏といえばイベントが盛りだくさんですが




つい最近、夏らしいことをした小鮒です




実は前から気になっていたんですが、なかなかお休みと合わず行きたくても行けなかった新潟長岡花火です




まずは





移動中、新潟に入り立ち寄ったサービスエリア


{438F0CE6-CB87-4B9E-B321-D2B71D099697:01}


意外と見晴らしがよく思わずパシャ






美味しいそうな新潟米になるのでしょう




そして絶好の花火日和なお天気




そろそろ近くまで来たのでナビを、、



と思いきや




会場検索がうまくできず、、




とりあえず





地図を頼り駐車場探し



{3AC5087F-DA4A-40AA-A276-9E123DE8DD51:01}




うーむ。


初めは何がなんだかわりませんでした。



とりあえず、書いてある無料駐車場に行ってみることに。。





駐車場から歩いてすぐ会場かと思いきや



皆、停めるなりどこかへ向かっているではないか、、。




たぶん、場所とりに行ってるんだろう…





こんなに暑い中、無理無理無理ー





と思い私達はギリギリまで涼しい車内でDVDを鑑賞





ちなみに、何を見たかと言えば

昔ドラマであった


『空から降る一億の星』



キムタクは好きではないが、、

ドラマを当時見ていた記憶はあるけどすっかり忘れていた為     あ~懐かしい





最終回の結末に思わず号泣もんでした





そんなこんなで時間を潰し





さーてそろそろ出陣と思い





みんなの後をついて行くと、、




ん?




何やらバスに乗り込んで行く様子が、、





なにー?!

想像と違うではないか~い




とりあえず、乗ってしまった。




後から気付きましたがシャトルバスが会場周辺まででてるという。。



まさかのハプニング





そして




なんとか無事に着いた会場



{B524B0B2-CF1E-481E-811C-F2FF32C26A67:01}



おぉ~~


{67E9A6C2-D561-4ECA-844F-EA5C50821065:01}


すごいすごい!




みんな何時から場所とりしてたかと思うとゾッとします。。




開始まであと少し。




私達も買い出しを~




歩けど歩けどお祭りを想像した屋台が少なく





仕方ないのでやっと見つけた唯一のコンビニ~



{3B96B74A-68DF-4A5E-A34F-F5BFFC1D9B5B:01}


やっぱこうなりますよね~





言うまでもなく中はゴタゴタ状態



{B3C68541-15A1-4B25-805B-7CD84F0A8F04:01}




外までトイレ待ちです





そしてまた会場に戻ってみると



{E517AD79-8A21-4D12-A6D6-C5CC83A19AA6:01}


す、すごすぎです!

















 






















飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ