BLOG

スタッフブログ

夏の食欲をそそるあの大物!

原 千安紀 







~飯能日高の美容室STOKEDのブログ~







こんにちはー!






もうすっかり夏ですね!







{EBF54FBF-BAF5-46D7-ADDF-A752A3BCFE19:01}


(画像はお借りしました)









既に食欲低下中の原です(*_*)






そんな私でも一目見れば食欲全開!


な食べ物があります!




それはー、、、、







じゃじゃじゃん










{BF436420-E750-4789-A8E6-A456A6679BC7:01}







はい!こちらさぶとんさん。




春夏秋冬お肉が大好き原千安紀です。






お友達の元バイト先の焼肉屋さんで

サービスで頂いたのでさらにさらに

絶品な美味でした!!





さすが皆のアイドルざぶとんですね。






そんな私は最近、またお肉を

食しております。







お次のお肉は、BBQ





晴天の中海ではしゃぎながらBBQ!




のはずが、、、




雨!!!!もはや豪雨!!










なんて悪運なんでしょーか。







でも、たまにしか会えない

専門学生のときのお友達。




せっかく湘南まで会いに来たので

海の近くの橋の下でBBQ開始!!!







もう飲みたすぎて準備をする前に

ひとまず乾杯!(笑)










{50C45915-484E-494C-99D4-02E36F928A6D:01}









くぅ~!!って感じですね










すぐにお肉がやけて食べるぞー!







ってゆうのは妄想で。

ここからが問題でした。










なんせ火がつかない!!






必死でお友達が火おこしを

頑張っています。









{8BACC0B2-E6A5-4BE5-843A-5FA94578C3E2:01}






もう一人のお友達はキッチン係です(笑)












{108ED7E0-C073-4309-8FEC-261DF493EA73:01}






いい感じに火も燃えてきたので





いざ網の上へ!!







じゃじゃん







{B091FA9C-7584-4745-A42A-27995B05B65F:01}




皆お腹空き過ぎて食べ物たちをガン見です。目






待っている時間は長いですね(>_<)







そしていざ実食!!




やっぱり苦労のかいがあって

100%のおいしさ






安いお肉でも皆で食べるお肉は

本当に美味しいですね~








そんなこんなで今年の第1回目BBQは無事

楽しく成功しました~~






まだまだ今年も夏らしいことを

いっぱいしたいと思います音譜






最後は雨の写真でしめます!(笑)







{D37A3509-3F66-4E7E-91B3-FBF5D0B13EF3:01}













ではでは、私のお肉休日でした!!









~飯能日高の美容室STOKEDのブログ~





飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ