BLOG

スタッフブログ

あっという間の夏休み

 

飯能日高美容室ストークブログ


こんにちは!

今回のブログは安藤が書きまーす

みなさん知っての通り夏休みをいただきました!

夏休みまえ最後の営業が終わると専門学校の友達に会うために都内に行ってきました

待ち合わせ場所に着くと仕事終わりのみんなが待っててくれてお台場の大江戸温泉に行ってきましたー

温泉に浸かりながら懐かしい話をしたりシャンプーをしあったり学生時代に戻りたくなりましたね笑

友達は朝から仕事なのに朝まで付き合ってくれたおかげで楽しめました



{9AEE9DBA-0D86-4201-B057-23760DFDE0E8:01}


みんなを見送って眠い目をこすりながら帰って来ましたー



そして夏休みの1番の楽しみにしてた山中湖旅行に地元の友達と4人で行ってきました


2時間くらいで山中湖とうちゃくー



{3D70DC6D-1B26-460A-ADC1-778FB11559D6:01}


寒いわ曇ってるわちょっと残念でしたがわかさぎ釣りをやりました



自分達でボートを漕いで行くのですが簡単そうで難しくなかなか進めず大変でした


3時間くらいやって何匹釣れたかというと全員で4匹でしたー(._.)


冬にリベンジに行くので気にしないです笑




{E52BCD5F-D90D-4AE0-8564-B56EE730604A:01}



そして今回泊まるのはアメリカンクルーザーって言うでっかいバスみたいな所でした




{6B063637-B387-4643-8049-9092BDD81AB9:01}



夜はBBQをしてお酒を飲んで楽しい時間を過ごしましたが酔っぱらいの2人がすぐ寝ちゃったので神奈川までドライブ行きましたー




{77C0E774-F865-4631-B9E7-D3EFC02C5476:01}


夜中まで色んなことを話して就寝


朝起きたら大雨が降ってて富士山に行く予定がなくなり温泉に入ってほうとうを食べて渋滞にはまりながら無事帰宅しました




{754CA760-8CD5-407D-B716-03137E13E14D:01}



家に着くと夜まで寝てご飯を食べて地元のみんなに合流して遊んできました




{B03C8618-EDB8-4151-BCC7-4B1D8508B72C:01}



そして5日間の夏休みがあっという間におしまーい笑


でも夏休みで普段会えない友達にあったり楽しめたのでパワーを充電できました


今年も残りわずかですがお客様のために頑張りますのでよろしくお願いします!

次のブログは誰ですかねー

期待して待ってて下さい笑

飯能日高美容室ストークブログ


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ