BLOG

スタッフブログ

私の過ごした休日。

佐藤 凌 

日高飯能の美容室ストークブログ


みなさま、こんにちは。


先日頂きました夏休みのレポートを


個々にご紹介!!


佐藤さんにつづき、今回は 楮本 の出番です。


わたしの、夏休みは、


まず、ゴルフデビュー!! ゴルフ


日高プラスワンで!


( 打ちっぱなしです)


みっちりレッスン受けてきましたー。

イメージ図。笑



{C42DAC07-6E66-4669-A901-15C65F80A056:01}


そして、


伊豆に行ったぐらいですかねぇぇ、


私の夏休みは。。。笑




台風が近づいていて、


写真をほとんど撮らなかったのですが、


弓ヶ浜は、こんな感じでした↓↓




あえて宿は、アットホームを求めて民宿。

これがなかなかいいんですよ~。

まったり感が心地いい。笑


夕食。割り箸

金目鯛の煮付け、ごはんが進みます。



{B3C50A80-7FCD-4BD5-9BEB-7A01152F874D:01}


家庭的な感じでゆっくりするなら


民宿もいいもんですよ~^ ^



次の日は朝から大雨でしたけど、、

気持ち的にも  ゆっくり過ごせて

リフレッシュできました~音譜


夏休みでご不便お掛けしましたが、

ありがとうございました~



では、次のレポートは



誰かな~。。。

飯能日高美容室ストークブログ





飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ