BLOG

スタッフブログ

kobuの夏ー

小鮒 真弓 

~飯能日高美容室ストークブログ~


皆様こんにちは‼︎

今回は小鮒です


ちょっと遅めの夏休みを頂き、天気が心配でしたが…いざ沖縄~~飛行機

空港に着き、レンタカーを借り出発


まずは最初のうちにお土産を買ってしまおーということでここ‼︎笑




{8E8A67ED-69D2-41EC-932E-D784AA3B2A49:01}


意外や意外!お土産を買うなら空港に近く普通のとこで買うより安い


我ながら買い物上手と思っちゃいました 笑



さーて次はどこ行こうかな?

なんて言ってたら一本の電話が…


誰だろう?


な、んと台風の接近により予定してた青の洞窟でのダイビングコースではなくなるという話しでした…


ショック‼︎

初ダイビングを楽しみにしてたのもあり那覇市内は天気もよかったので…テンションは下がりました


ですが、

中止にならなかっただけマシかと思い

ちゃんと観光を楽しむ為



{E792A857-EE7C-4C1B-8B1C-4DC11ACBDA7F:01}


まずは、パイナップルハウス


実は、パイナップル大好きなんです 笑

中に入ると、お土産屋さんなんですが、ほとんどのお店に並んでる商品、試食ができるんです

パイナップルだけでなく色々あります‼︎

ちゃっかりパイナップルジュースも頂きました。

もちろん最後は1番美味しかったパイナップルケーキGetー

13:00

ダイビングショップ NAGI

那覇からは一転、名護周辺へ来たらまさかの土砂降りの雨Σ(゚д゚;)

こんなんでホントにできるの?と思うくらいでした…

初ダイビング~(^_-)☆

写真がなくて残念ですが海の中は静かでお魚さん達がいっぱぁいでとてもキレイでした~

写真はガイドさんがたくさん撮ってくれたので思い出になりました

無事ダイビングを終え、なんやかんやでお腹も減りその日の夜は外見はイマイチだけど中に入るとややお洒落なとこ発見‼︎



{4F47A02B-4E57-43BE-9F5B-15929F819777:01}


スクリーンがあり、海の生物の映像…


時間も少し早かったのでほぼ貸し切り状態 笑

さーて

いつもの悪い癖。

勢いあまり頼み過ぎちゃう 笑



{31CA3035-1989-4C2C-BAD0-F7343CBA4A22:01}



他にも2品くらいありました

最後はイケメンとパシャリ



{9A2BC8A1-4FFE-4513-BBF6-1D0702482208:01}


愉快なお姉さんともパシャリ




{C9041F7B-9823-4102-B7CB-23D29E6E279A:01}



その後はホテルにチェックイン



{60FA81A6-D0B7-430B-89AD-84199E2A29E1:01}


2日目は

朝からパラセーリングの予定でしたが、案の定台風の接近の為…中止

なのでホテル前のビーチで貝集め



{6B68F99F-1F34-4C67-8CD9-E3C8941C7B52:01}




{79B29FE6-3A22-4F91-B980-36B6B16F138D:01}



ヤドカリ発見しました~





その後は美ら水




{659052DD-BCE4-4B78-AC1E-91A1CE87A970:01}






{10663EB4-E075-4A0A-8273-2D9FC4EB687A:01}


順番守れない中国人や、他にも色々まわり

色々ありましたが全部は載せきれませんでしたが台風にも負けず無事楽しい夏休みでした音譜


最後にこれってハートに見えますか?笑



{260FDE8A-CDD3-4C4E-B472-97C23F335DC6:01}








次のブログもお楽しみに~



~飯能日高ストークブログ~


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ