BLOG

スタッフブログ

ハイトーンにするならオリーブベージュが可愛い?

ヘアスタイル青木 理紗子 

 


こんにちわ?青木です?


今年も残り9日になってしまいましたね??


大掃除とか年末らしいこと全くしていなくて実感がなさ過ぎて焦ります??


 


 


今回ご紹介するのは久々のハイトーンカラー✨✨


《オリーブベージュ》です??



 


とにかく可愛い??


 


オリーブなど緑系のカラーは赤みをかなり削ってくれるので


綺麗なベージュ系のカラーに仕上がります?


 


ですので、ミルクティーカラーをしたいけどブリーチはしたくない方には


とってもオススメのヘアカラーです??


 


緑感を出さず赤みだけを取り除くオリーブベージュ?


是非お試しください???


 


 


 


?青木予約状況?


23日 16:00~


24日 18:00~


25日 17:00~


26日 16:30~


27日 13:00~,18:00~


29日 13:00~,15:00~,17:00~


30日 15:00~,17:00~


 


年末は30日まで元気いっぱい営業しております???


皆さんからのたくさんのご予約お待ちしております??


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ