BLOG

スタッフブログ

これがstoked流BBQ

プライベート原 千安紀 

 


みなさんこんにちは原です


 


今回はひっさしぶりのstokedスタッフBBQ開催?????


 


まずは乾杯から!



 


 


今回もスタッフ各々サイド料理を持参



 


そしてコニ家から大量の夏野菜??


採れたてのお野菜、、そして私の大好きな夏野菜、、最高すぎます


 


Koni’s kitchin?


 



 


そしてやって参りました肉ターイム??


1号目 牛タン様?



分厚いのに柔らかいという素晴らしさ。米をかきこむ!!最高ですね


 


2号目 ジンギスカン様?


 



北海道に行けない今、、このBBQになくてはならない存在❗️


もうほんとに美味しすぎますね?北海道でご飯だけでも行きたい、、


 


 


3号 骨付きお肉?



やっぱり骨つきって美味しいですよね!


なんであんな美味しいのか不思議です??


 


そして最後は青木のアップルパイでしめます??


 



 


がっつり塩分食べた後にデザートはかかせません!


とっても美味しかったです?❗️❗️


 


最後はトランプ大会をしながらわいわいして


 


 



 


楽しいBBQの終了です???


 


大人のBBQ今年もサイッコーでした?


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ