BLOG

スタッフブログ

ツンツン系もやんわりヘア

ヘアスタイル小鮒 真弓 

こんにちは小鮒です!!


今日は久しぶりにmen’sスタイルの投稿


男性の場合、髪質が硬くてセットしにくい人も、


逆に柔らかすぎてボリューム欲しい方も、


直毛すぎる人も、、


パーマ一つでお悩み改善できます!!


 


元々ドがつく程の直毛さん?


パーマをかける事によって雰囲気がグッと変わります!!



パーマは強ければ持ちはいいかもしれませんがセットがうまく決まらないなんてこともあるので扱いに慣れてから少しずつ強くしていく方がオススメです。


 


襟足をもっと刈り込んでもメリハリでます!!


 


お好みで調整できるのでご相談下さいね。


 


前に地元にオープンしてなかなか行けなかったので


takeoutしちゃいました!!


 


久しぶりのタピオカww



 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ