BLOG

スタッフブログ

12月6日お席あいてますよー!!ウィービングカラー!

原 千安紀 

 


 


みなさんこんにちは!原です!

12月になりましたね、、

今年もラストスパート!平成最後の冬!!


お陰様で忙しくさせていただいております。


でもでも、、


明日は午後から空きがあるのでじゃんじゃんお待ちしております!!


皆さん来てください~~!!


ちなみに原が今おススメのスタイルはハイライト&ローライト!


ブログ画像


ハイライトだけも素敵ですが落ちた時に明るくなりすぎちゃうのが嫌な方や

より陰影が欲しい方などにオススメで、

色が落ちても暗めのローライトが残ってくれて落ちても可愛い!!


そんなスタイルです!!



 


 


そしてストークではダメージケアにとても力を入れています!!


 


2ヶ月に一度カラーなどをする方が多いと思いますが、


何もしないでカラーを続けるのとケアしながらカラーをするのでは


今後の髪に大きな差が出ます。


 


髪が綺麗だと気分も上がりますし見た目も素敵ですよね!


 


髪質改善を含めた施術でダメージレスを作りましょう!!


 


ネットであいていなくてもお電話して頂くと意外と入れたりもするので


空いてない場合はお電話でご相談ください!


 


0429787714


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ