BLOG

スタッフブログ

アルテマコース? 絶対やった方がいいです‼️

 

飯能 美容室


 


 


こんにちは stoked  佐藤です。


 


皆さま 当店 アルテマコース をご存知ですか?


なんか宇宙人っぽい感じなので画像を宇宙人にしました。笑


 


私がお客様だったら絶対やります‼️‼️‼️‼️ドヤッ


 


 


 


 


 


 


 


簡単に言うと


stoked  の 最高級の癒しヘッドスパコースと最高級のトリートメントコースです。


12月限定で


通常10800円が8640円になっております?


 


 


最近テレビで1回50万円のトリートメントというのが噂になっておりますが実は考え方はstoked でも使っているリトルサイエンスティストというトリートメントと構造が似ています。


髪質に合わせてトリートメントをして行くので繰り返し施術すると髪の毛がめちゃ良くなります。


 


厳密に言うと


髪の毛が健康毛に戻ります。


 


健康毛はハリがあり、毛髪が自分で水を吐き出す力が強いのですが


髪の毛はダメージを繰り返すと自分で水を吐き出す力がなくなっていくので、なかなか乾かなくなって行きます。


 


なので アルテマコースのトリートメントで内部をしっかり補修し、自分で水を吐き出す力をサポートします。


そうすると


質感はさらさらつやつやではなく、モッチリとした質感になります。


乾かすのが少し早くなりますし、翌日の質感も大分変わります。


 


他にも 前処理やシャンプー ヘッドスパ など至れり尽くせりな贅沢コースになっております。


 


 


1年に一度のご褒美に是非!!


 


 


もう近所の人にも宣伝してください。


「アルテマコース知ってる?ドヤッ」


これだけでいいです。


 


お楽しみに???


詳細は担当スタイリストまで


 


 


飯能 美容


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ