BLOG

スタッフブログ

九十九里麺ドラゴン!!????

高山 弘介プライベート 

飯能日高美容室ストークのブログ

こんにちは!

ラーメン探検隊、副隊長の高山です??

先日千葉の九十九里に行ってきました!

東京オリンピックが行われる志田下ポイントという
通称波乗り道場のすぐ側に評判のラーメンがあると聞きつけはるばる行ってまいりました!





海は広くていいですね!

千葉の一宮の波乗り通りという海岸線に佇むこちらのお店。

海沿いらしく魚介系を使った少し個性的なラインナップが多いです。

濃厚海老ラーメン

塩あさりそば

グリーンカレーラーメン

トムヤムクンラーメン

などなど、トリッキーな顔ぶれです ??‍♂️


そんな中私が選んだのは。。。。







こちらの塩あさりそば!!



餃子もつけてがっつりコンビネーション!

実はこちらあさりの出汁かと思いきや


ベースのスープは濃厚な鶏白湯なのです?

一口すすると鶏出汁とあさりの潮の香りが広がります??

う〜〜ん


うまし✨✨✨

隊長にも食べさせたい一品でした!

遠いですがお近くまで行った際はぜひご賞味下さいね‼️

- 飯能日高美容室ストークのブログ -


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ