BLOG

スタッフブログ

撮影会、からの ????

ヘアスタイル高山 弘介プライベート 

飯能日高美容室STOKEDのブログ


こんにちわ!!

寒くなり、落ち葉を集めて焼き芋をやりたい高山です??

先日店内での撮影会を行いました!

STOKEDではちょこちょこ撮影会をやっているのですが楽しいですね!

撮影を通すとヘアスタイルがまた違って見えたりするのでとても勉強になります!

カラーの色味だったり、
左右のボリュームやモデルさんに合わせた質感作りなど学ぶことが多いです!

腕を磨いてまた雑誌の撮影に臨んで行きたいですね?


さてそんな撮影風景はこちら!





今回は先日佐藤と共に塗装したグレーの壁をバックにとっています。






アシスタントの青木も今回初参戦!!

頑張ってます!!

結構いい感じに仕上がってたので乞うご期待✌️



原さんも指示出しまくっています!

さて、そんな撮影終わりに行くとしたら、、、



そう






ラーメンに限ります。




撮影という緊張感から解放され、束の間の癒しを求める、、


そんな大人の遊びがラーメンであります。


今回向かったのは飯能の人気急上昇中のお店。

埼玉ラーメンマップでもお馴染みの

と多"食堂さんです!



こちらは正統派からトリッキーまで様々で。

私が選んだのはこちら






先日我らが佐藤隊長が休みの日に二日連続食べたという名作。

あん肝ラーメンです??


なんてトリッキーなのでしょう!!



ちなみにこちらは八王子ライクラーメン(黒)

です、正統派醤油にニンニクのパンチが素晴らしいですね!

あん肝は濃厚なスープに少し硬めな麺が絡まって美味しかったです✨✨


すっかりラーメンメインのブログになってしまいましたが今回のスタイルは近日にアップしますので是非✨✨


もちろんラーメンもぜひ????


めでたしめでたし


飯能日高美容室STOKEDのブログ

飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ