BLOG

スタッフブログ

秋晴れ、清々しいですな???

高山 弘介プライベート 

飯能日高美容室ストークのブログ☀️

こんにちは!

秋になり、どうにもこうにも腹が減ってしょうがない高山です!

最近は秋晴れの中もっぱら海三昧な日々を過ごしています。


先日は茅ヶ崎にて??



この日は珍しく仲間と入りました????



秋晴れの海は最高に気持ちいいですね!!

そんなにサイズは無かったですがほぼ貸し切りで入れたので楽しかったです!



富士山も見えてハイテンション! 笑
???





これは別日ですが、愛犬オスカーを連れて江ノ島へ。。。



サーフボードに載せようと試みるも失敗 笑

次回リベンジですね!!

帰りに茅ヶ崎のピュアカリさんにてピザ食って帰宅です。



ピザ窯が欲しい今日此の頃ですね。

でもサーフィンって朝早いのですが、早朝から動いて

昼御飯を遠慮なく食べて、夕方からビールで一杯!

そんなライフスタイル最高ですね!


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ