BLOG

スタッフブログ

夢の国??✨ ~インスタ映えの旅~

プライベート青木 理紗子 

 


~飯能日高美容室ストーク ブログ~


 


 


 


こんにちは!


アシスタントの青木です?


 


 


 


 


今回は夢の国DisneyLandに行ってまいりました??✨



 


ディズニーランドは今ちょうどChristmas ver.になっていて、パーク内の建物やキャラクター、パレードなど至る所にクリスマスの装飾が施されていてとっても可愛らしかったです??❤️


 



 


 


 


まずはじめにfairy tale hallに行きました❤️


 


お城の中にはたくさんのインスタ映えスポットがありました?



☝︎


この壁はフラッシュをたいて写真を撮るとフェアリーゴッドマザーに魔法をかけられているように撮ること出来ますよ✨


私の身長が高くて奥の馬車が隠れてしまうという事態が発生してしまいました?


 


 


 


お次にインスタ映えスポットといえば“ Toon Town”!!



Toon Townのお隣が建設中なのでこういう壁が出来てます!完成するとなくなってしまうので人気のスポットのようです!


 


いろんな柄の壁がありますよー


 


今回はティンカーベルの壁でパシャり?



 


Toon Townの中にもたくさんのかわいいインスタ映えスポットがありますよ!!


 


 


 


そしてディズニーランドといえば…


 


シンデレラ城 ??


 


シンデレラ城の前の広場にはたくさんの人がいて写真を撮ってました?!


 


私たちもシンデレラ城の正面でパシャり?



 


 


しかし私のおススメのシンデレラ城のインスタ映えスポットは…


 



ここです!!!


芝生と斜めの角度のシンデレラ城✨


他の人が写り込んだりしないのでとてもいい写真が撮れました❤️


 


 


 


ディズニープリンセスにも会えました?❤️




カメラ目線いただきました(*´꒳`*)❤️


間近で見るプリンセスはほんと美しいですね✨


 


 


 


 


ディズニーのインスタ映えスポット、定番から穴場まで知っている方がいましたら是非青木に教えて下さい?❤️


 


 


 


以上、青木の休日でした?


 


 


 


 


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ