BLOG

スタッフブログ

アロ〜ハ〜〜オ〜エ〜♪

高山 弘介プライベート 

今夜のゲストは、美容室ストークの高山です。 やってきましたこの季節、そう! 私のバケーション!!



ここが私のアナザースカイ、ハワイです!!


毎年この日のために日々サーフィンを練習し、肉を食べまくるこのイベントです!


今回も私の親父と二人旅! 今回は珍しく行きの飛行機を爆睡して準備万端で向かいました!


 


到着してすぐに腹が減っていたのでまずはさっぱりシーフードを!



 


ハワイはマグロがよく漁れるらしく新鮮なマグロを漬け込んだアヒポケ丼です!


醤油とごま油を漬け込んだものとピリ辛のマヨネーズで和えたスパイシーアヒをいただきました!


 




ピリ辛で旨いです!


その後ホテルのチェックインまで買い物したり、カフェに行ったりのんびりです?



夕方にチェックイン後にサーフィンをして、夜ご飯はオープニングセレモニーですからね、ここはやはりステーキです!



 



プライムリブの450gアーンド!!


カニのボイルもつけちゃいました?


初日は飛ばしていかないといけませんね!


2日目はレンタカーを借りていざ行かんノースショア!


目的はサーフィンではなく、前回食べてハマってしまったフリフリチキン!


週末しかやってないので要注意!



鳥肉一匹丸々焼いてます!



スパイスが効いていて本当に美味しいです!


ハワイ編はやってることが多いのでダイジェストで!笑



 


IMG_3528


今回も男のロマンオープンカーで!


5リッターの超馬力でぶっ飛ばします!


逆走しないかハラハラです笑




なんだかんだ初めてダイヤモンドヘッドに登りました!


夕方は頂上からの眺めがほんと綺麗でした?



スーパーで見つけたウォーキングデッドの赤ワイン、ファン必見です??



スタジアムもカッコイイ!



目夜ご飯でみんなで盛り上がるこういう出会いも大好きです!


 


さてさて今回の旅行なのですが1つテーマがありまして、現地の美容室に見学させていただきました!





色々話が聞けて楽しかったです!



バーバーで自分の髪を切ってもらいスタイリング剤も購入!


ヘアスタイルはやはり万国共通ですけど働き方や雰囲気は違いますね!


海外のサロンはやはり緩い雰囲気ですね!自分は好きです!


初めカウンセリングで横と後ろを短くとお願いしたら、


 


スキン??


 


と聞かれた時は焦りましたけどね?笑


そんなこんなで楽しいバケーションでした!


追伸、最近帰りの飛行機で飲み物を聞かれる際に私だけ英語で聞かれるのですがそんなにサモア感出てきてますかね??笑


今隣のカフェツリーで買ってきた雑貨など少しですが置いてますので良かったら見てくださいね!


めでたしめでたし


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ