BLOG

スタッフブログ

原、お出かけの巻

プライベート原 千安紀 

 


 


皆さんこんにちは〜お天気がよろしくないですね〜?


私は旅にでてきましたよ!!爆笑の旅でした!!


 



 


はい、今年も韓国にきました〜〜❤


 


またまた拠点は明洞〜!!


 


ラインのブラウンがお出迎えしてくれました。記念撮影。


 


 


 



 


 


 


そしていきなりホタテとチーズのバター炙り焼き?見たいの食べました!美味!!


 



 


 


 


 


今年のテーマは服を買う!!(去年はコスメでした)


 


という事で、服の宝庫、服が激安!!で有名な


東大門にある東大門市場にいってきました〜??


 


 


じゃん!



これが東大門らしいです。


そして栄えてる!!


ここは眠らない街。夜になるとわんさか服屋市場見たいなのがでてくるし


お店も朝の5時くらいまで営業してます!


 


東大門は[ハローapm]というお店が安くていっぱいあるらしく行ってきましたよ〜


 



 


運転あらすぎて何度もひかれそうになる原。


ここのお店は500円〜2000円くらいの服が多く小さい店舗がいっぱいあります。


とっても可愛い服ばかりで8着くらいとポーチと靴も3足も買ってしまいました。


靴はハンドメイドの物ですごく足にフィットしてくれて9千円だったのに


かなりだだをこねて4千円にしてくれました?優しい!!


 


韓国のお洋服はシンプルな物でも少し形が変わっていたり


人と被りにくい感じのデザインがあったりでとても原好みでした!!


毎シーズン韓国で服を調達したい行きたいくらいです、、笑


 


クリアバックとカゴバックがほしかったのにすっかり忘れて


買い忘れました、、??次回にリベンジ!


 


夜は疲れ果てて23時からサムギョプサルという


高カロリーコース。笑


 



 


うまい!!!!疲れた体に肉とビールは安定の良さですね!!


 


次の日は明洞探索〜!


 



 


 


 


ビビンバ食べました!


さすが向こうは辛いですね〜。鼻水止まりません。


 



 


 


この日も服やらコスメやら色々買いました!


(この辺りからすでに金欠)


 


 


 


夜は、韓国のクラブにいってみようじゃないか!と


うきうきでいったのですが、Wi-Fiを持っていない私達、、


周りの人に聞いてみたけどよくわからず日本人ぽい人についていったらまさかの駅に出戻り、、


終電間近で、「帰るならいまだけどどうする?」


ホームシックな私たちは帰宅を選択。明洞で飲もう!!(ちなみにこの日もサムギョプサル)


 


 


そして偶然駅で日本の方に出会い一緒に飲みました〜!


 


 


ここは日本ぽい居酒屋さんで、日本語ぺらぺらのママさんがいました!


エビの醤油漬けとサーモンのトマトサラダとシシャモ食べました!


海外で生ものを食べるのはこわかったですがおいしかったです。


あとはチャミソスルという向こうの焼酎で乾杯して盛り上がりました?


 


 


 


 



 


 


 


 


最終的に奢って頂いて金欠の私達には神的な存在でした??笑


 



 


 


 


 


あ、あとこのお店テレビが個性的な配置でした。



 


何があったんだ、、、笑


 


 


以上!!原の愛してやまない女子旅でした〜!!


 


 


 


 


 


 


 


あ、高山さんがハワイで買って来てくれたお土産のリップバームが


めちゃくちゃ良かったです!!


 



ラベンダーの香りに癒されます〜♩


 


 


我らの兄さんはこんがり焼けて無事帰国です〜?



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ