BLOG

スタッフブログ

東京下町散策♬

高山 弘介プライベート 



皆さんこんにちわ!

高山です! 季節は早いもので桜も終わりGW直前ですね! STOKEDはGWも通常通り元気に営業しております??

比較的空いてるので是非お越し下さい?

さてさて先日お休みをいただき東京下町プラプラ旅に行ってきました! 目的は合羽橋道具で鉄鍋やら色々買うがてらまわってみようです!

まずはこちら !









そう、キングオブベター 浅草です!!

久々の浅草寺だったのですが盛り上がってますね〜 活気があります!
しかも辺りをみると外国人だらけ!!
妻が張り切っておみくじを引くと凶でした 笑
からの近くの七味屋で七味をブレンドしてもらったり散策したらノドが渇きますね!

この日は都内は32度の猛暑!暑い暑い。





そんな時はやっぱりビールですね! (11時20分)






ほろ酔いでバッティングセンターへ行き140kmに挑戦するも一度も当たらず

その後合羽橋道具に行って卵焼きの鍋を買ったり、個人的にすき焼き鍋が欲しかったのですが見当たらず!

そのまま急遽見つけた押上のホテルにチェックイン!



ここも、外国人観光客多しでした?

泊まったホテルのルーフトップからスカイツリーが綺麗に見えました。



翌朝は少し早めに出て亀戸へ!



佐野味噌というこれまた味噌だらけな専門店へ!
味噌をテイスティングして色々購入しました、これオススメです!

そして築地に向かう途中、乗り換えでフラリと寄ったオタクの聖地…

秋葉原初上陸!!

流行りのVRを初体験!



完全に特殊部隊ですね 笑
メッチャ面白かったです、コレオススメです‼

ゲーム内はこんな感じ



ゾンビダラけ!

そして今回のゴールの築地へ







昔ブルータスで見た朝食特集でずっと行きたかったモツ煮込みのきつねやさんに行って美味しく締めました。

めでたしめでたし?

たまには東京観光も良いですね!

飯能日高美容室STOKEDのブログ

飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ