BLOG

スタッフブログ

兄さんに続いて原も東京へ!!

プライベート原 千安紀 

 


皆さんこんにちは!!

暑くなって来てハイトーンにしたくてうずうずしてる原です?

なんで夏はハイトーンにしたくなるんでしょうねえ。。



さてさて最近の原事情。



兄さん(高山さん)に続き私もお友達と

in浅草とちょこっと東京めぐり!

してきました??



初上陸の浅草!!







人が!!!多すぎる!!!





なぜ私が浅草に行きたいとだだをこねたかと言うと、、





じゃん。





これはきびだんごでございます!

桃太郎とかドラえもんの道具とかにでてくるきびだんごに

昔から憧れがありどうしても食べたくて行ってきました!







ここのきびだんごは作りたてが食べれてあったかくて

きな粉たっぷりで、、最高でした。

もちときな粉が大好きなので大満足でした。

是非行ってみてください❤



あときな粉のアイスもなかも食べました?

あっつい中だったので冷たくてもなかもさくさくで

美味しい〜って感じでした❤







そして初めてのスカイツリー!!

GWなだけあってか登るのにかなり並んでいて断念。

下から堪能しました、、下からも綺麗!!







海とかフジテレビの中を散策して最後に!

ガンダム観てきました〜〜!







おっきい!友達がガンダム好きらしく興奮してました。

そんな感じでとっても楽しくて充実した一日でした??





ついでに、最近の原のiPad事情。













見てください。裏にも表にも中身にも、、

しゃんしゃんだらけ!!

おちゃめな兄さんのいたずらでした(笑)

ちょっと気に入ってしまった原です。



以上原ブログでした〜!!!❤?






飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ