BLOG

スタッフブログ

青木歓迎会!!

 

 


 


みなさんこんにちは!


やっと花粉が治まってきましたね原です!


 


この間、青木歓迎会を開催しました〜??


(この時まだ青木さんは入社してません。気が早いstoked。笑)


 


 


あんまりお堅いところだと緊張してしまうだとうということで、


中華屋さんの王記にいきました?


 


とってもおいしかったのですが、かなりの


激混みでにぎやかすぎて全然会話が聞こえない!!笑


 


ぼちぼち食べて2件目に移動しました!


 


ここでまさかの凌さんの元顧問の先生が!


すごく仲よさそうに歌っていました?


 


みんないい感じに酔っ払ってきて


カラオケターイム!


 



 


青木さんの英語の発音にびっくりして一瞬酔いが覚めた原でした(笑)


 


そんな感じで入社前の青木さんに酔っ払い原を


はやくも公開してしまいました、、、?


 


かなり盛り上がってとっても楽しかったです???


 



 


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ