BLOG

スタッフブログ

運動神経の無い原がスノボへ

プライベート原 千安紀 

 


こんにちは!


車の花粉に嫌気がさしてる原です?


 


最近私は人生2回目のスノーボードにいってまいりました。


 


1回目のスノボーはできなさすぎて心が折れもう2度と行かないと心に誓いましたが


せっかくお誘いを受けたのでもう1回だけ行ってみようじゃないか!という事で


高校時代の仲良し5人で、子供でも楽しめるという初心者向けのスキー場に行って参りました!


 


 


「     たんばらスキー場     」群馬県


 



 


実際にいってみたら傾斜が緩やかで初心者の


私でもあまり恐怖心がなかったです!オススメでした!


ただ行くまでにインター降りてから山道が多いのでシーズンの時は雪道に注意です。


 


 


2回目は1回目がなんだったのかというくらいあっさり滑れて


あんなに憂鬱だったのにまさかのものすごく楽しかったです?


 



 


夜は皆でのんだくれた最高の一日でした?


 


あ、この前仕事終わりに凌さんと一恵いってきました!


初の大盛り!


 



 


食べきれない絶対っておもったのですが意外にも


いけてしまった原でした。


やっぱりおいしいですね?


 


みなさんも是非行ってくださいね!


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ