BLOG

スタッフブログ

雪ですね!2018

高山 弘介 

皆様こんにちは!

昨日は久々の雪でしたね?

雪が降ると冬らしさもあっていいのですが雪かき等も大変ですよね。

足下も滑りやすいのでお気をつけ下さい。

昨日は横手もこんなに降ってました!
愛犬も大はしゃぎ!!







素朴な疑問なんですが、犬って足の裏寒くないんですかね?? 笑


私は雪の降り始める中DIYに勤しんでました。



今回は高さ3mもある大作サーフボードラックです!!

さて、stokedは今日も元気に営業してます??

本日は悪路のためキャンセル等も少し出ているのですが。

意外と雪解けも早く、お車も問題なさそうです?

今日は比較的空いているので逆にゆっくり施術できると思います!

お足下は悪いですがご来店お待ちしております!

飯能日高STOKEDのブログ

飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ