BLOG

スタッフブログ

時々 。。黄昏(たそがれ)。。

 

飯能日高美容 stoked


 


こんにちは


チョビひげメガネの佐藤です?


 


 


なんだ


 


このタイトル、、、、、と思いますよね


 


そして 見ちゃいますよね


 


僕の思うツボです


ご愛読ありがとうございます笑


 


忙しい12月も終わり


久々に黄昏にいくかあ


と向かった先は、、、、


 


 



静岡にある土肥温泉☺️✌️


金山があるんですねー♪


せっかくなので


砂金掘りしました。


 



 


 


何個がゲット!


テンション上がりますねーーーー?


 


続けて


 


人生初のろくろ回しを経験


 



 


失敗を繰り返し


 



 



 


 


完成??


 


仕上がりが楽しみーーーー?


 


 


土肥温泉は


初めて行ったところなんですけどいろいろ面白いスポットがあり


めっちゃおすすめスポットでした。


 


 



海も綺麗で


 


 


 


ご飯も最高ーーーーーー!!!


活海老



 


アワビの踊り焼きなど



 


どれも最高にうまい?


 


 


そして


金粉が舞ってる抹茶ソフト


なんて贅沢なアイスなのでしょう。


 



 


 


 


最高に癒されました??


 


 


では最後に


 


 


女子のインスタあるあるポーズで締めたいと思います


 


 


 



 


なんか気持ち悪いですね?笑


 


 


 


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ