BLOG

スタッフブログ

ar(アール)ヘアカタログ撮影!!

ヘアスタイル高山 弘介 

こんにちわ! 高山です!!

先日はご縁あって発売は来年の頭になりますがar(アール)という雑誌の撮影に参加させていただきました!!

先日のブログにもありましたが当店の佐藤がRayのヘアカタログの撮影に参加したのもあり私も負けられません!

今回は都内の笹塚にあるスタジオで全国から10サロン程集まって行うもので私もこういうのはstokedオープン後初の久々の体験だったので緊張しました!しかし私のリュックにはアイロン4本、ドライヤー、スタイリング剤、などなど...

まあ重いのなんの!笑 

しかし腕がなります!!


ブログ画像


スタジオはこんな感じです、他にもA、B、Cと色々な雰囲気のカテゴリーがあります。

ブログ画像


編集の方に見られまくってます(笑)
撮影中はもちろん無音カメラです(笑)

一通り撮り終わって最後にスタイルのポイントを取るのですが そそられポイントはどこですか?

と聞かれ少しテンパる高山でした、詳細は発売をお待ちください。



ブログ画像



出来上がりはお見せしたいのですが衣装も発表前のものもあるらしくまだ公開してはいけないということなので残念ながらお見せできません! ですがこういった美容師魂を全開に出来る企画は楽しいですね!腕を磨いてまたチャレンジしたいと思います!! 評価される側はやはり楽しいですね! 来年の2月号の予定なのでぜひご覧下さいね^o^

飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ