BLOG

スタッフブログ

ありがとうございました!

 


飯能日高美容室ストークのブログ




こんにちは!

安藤です!



ちょっと前になりますがみなさんはお花見やりましたかー?僕は子供とお散歩がてら天覧山にいってきました!

屋台があったり綺麗に咲いてましたね〜






{9527756A-3E59-4078-8856-D9E46DADF407}

 



桜に初対面しましたー

娘もあっという間に成長してあと少しで5ヶ月になります!

首もすわって寝返りもうつようになり目が離せなくなってきましたー

かわいいけど大変ですね!笑







{374458CA-103A-4128-AB8A-A821A4D3931E}

 





最近はよく笑ってくれるのであやしがいがでてきました笑

これからもパパ頑張りまーす‼︎












そして突然なんですが

安藤大貴は4月いっぱいでstokedを退職させていただくことになりました。

入社してから約3年間色々な出来事がありました!

社会人なりたての頃は技術はもちろん言葉遣いや接客のことも丁寧に教えていただき手荒れがひどくなって転職を考えた時もスタッフ全員がフォローしてくれここまで働かせていただきました!

たくさんのお客さんにも出会えて本当にいい美容人生を過ごせました!


仕事のオンオフもしっかりしててみんな仲良くて美味しいものを食べいったり遊びにいったりたくさんいい思いをさせていただきました。

退職することが決まった時もみんなが応援してくれ人生のアドバイスをしていただきました!

美容師はやりがいがあって退職するかたくさん迷いましたがまた新たな道で頑張ります!



 



{A1361294-3433-4E1E-B88D-6430348F86A4}



最後も感極まってしまいました!



メッセージカードもいただいて家でこっそり読みました笑

stokedで働けた日々が幸せでした!

だらだら書きたいことがありますが長くなるのでこの辺でしめます!笑


本当にありがとうございました!





飯能日高美容室ストークのブログ




飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ