BLOG

スタッフブログ

プチGW

原 千安紀 


飯能日高美容室stokedのブログ









皆様こんにちはニコニコ

最近髪が伸び悩んでる原です爆弾










今回は、

そんな原のちょっとしたGW情報をお届け致します。








1日目!


高校の頃のお友達のみんなと

静岡〜江ノ島の日帰りの旅!



まずは静岡でお城と鍾乳洞へ!



{C6949BD2-C2B8-4B82-AE9C-6A83FB42F9C7}

 


{8E93AA91-8FA9-4D45-B68A-D8DB91C033A2}

 





鍾乳洞が地味に結構すきな私です。





あとは貝食べ放題のお店へ!








{3206CCCD-D6B9-43C0-A662-BCC79AFB0CE1}

 






ハマグリとかサザエとかホタテとか

その他もろもろの物が食べ放題!

とってもおいしかったです〜〜おねがい







でも貝が生なんじゃないかとか

当たったらどうしようとかが気になり

めちゃめちゃよく焼きで焼きました(笑)






あとは江ノ島の裏の方まで観光!

夜の江ノ島なかなか綺麗!






{DDDE3965-CC1C-46F3-ADAE-5F1672184865}

 


{DFBC927D-AAA3-4081-B3BD-F9FE4D63D2D5}

 




最後は爆弾ハンバーグのわさびソース

に泣かされた旅でした。(笑)







2日目!







鎌倉!









grumとゆう今話題沸騰中の

自分の好きな形で作れる990円の指輪!

を目当てにいきましたニコニコ







{15C50431-40E9-49E1-998C-C1EB1C0C1B53}

 






どんな形にしよう〜〜って考えながら

並んでたら、いざ開店!!








でも並んでた人たちが次々に帰ってく!

なんでだろ〜〜って思いつついざ私の番に

店員さんに言われた一言。


『夕方の18時のご案内になります!』


いま開店したばっかりじゃん!

11時に開店して既に8時間待ち!

ん!?!?ってなり即撤収。(笑)


そんな鎌倉の旅でした(笑)









最終日!






春日部に住んでいる専門学生からの

お友達に会いにいってきました〜〜(^-^)/






あんなに学生の頃は一緒にふざけてたのに

もう2人はママになっていて

母オーラが止まりません。素敵です。






でも久しぶりに会ってもいつも爆笑です笑い泣き


そんな大好きなお友達のお子様。

たいちゃんチューリップ






{DA994A5C-17A3-4627-A39F-C8AFC440AC71}

 




可愛すぎる〜〜。前会った時は

目も開けてなかったのにもう

爆笑しまくりの子に!!





でも赤ちゃん抱っこに慣れてない私は

緊張MAXで抱っこ、、

泣かなくて一安心で

した。(笑)





もう1人は妊婦さんで、もうお腹ぱんぱんで

生まれるのが楽しみですラブ





そんな大好きなお二人と充実した日でした〜〜!






{8BE77380-B03E-4812-B1E6-3478E59EA206}

 







以上!原のプチGW特集でした〜〜










飯能日高美容室stokedのブログ


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ