BLOG

スタッフブログ

安藤ニュース

 




飯能日高美容室ストークのブログ





みなさんこんにちは!

安藤です!

今回お届けするブログはご報告です。




どんな内容かというとーーーーー













どっかーーーーん!




{86950974-0534-47B9-ABA1-53C84B1610CD}







12月10日に元気な娘が産まれました!


出産に立ち会ったんですが今まで味わった事ない感情で奥さんに感謝の気持ちでいっぱいでした‼︎

なんだか自分がパパなんて信じられなかったです笑








休みの日は1日側にいたんですがこの通りぎゃーぎゃー泣かれっぱなし!

奥さんが抱っこするとピタッと泣き止む!

安心感が違うんでしょうねー

僕は早くもこの先大丈夫かと不安に思いました笑

小さくてふにゃふにゃで怖いくらいです!







{9217E207-3D59-4A92-A48C-2BFB51489B01}







初めてのクリスマスはサンタさんに服をプレゼントしてもらいました。


早く着させて散歩に行きたくてしょうがないです!

子供服って可愛いのがたくさんあるんですね〜





{A8303267-AF5A-45B4-A248-698DFE8E486D}






お正月は実家でおせちをいただき

家族と過ごしましたー

記念撮影です!




{BC3F903D-1316-4400-8E0B-704B9884D556}




あっ!名前はゆずと言いまーす

何事もなく元気いっぱいで優しい子に育ってくれるのを願います!




最近はおばあちゃんが入院してしまったので

ひ孫をみせに行ってきました!

思った以上に元気で話もできてよく笑ってくれました。

ひ孫パワーはすごいです笑

この調子で早く元気になってほしいです!









{9313998C-4534-41BC-914B-CE6368C6B6AB}






今は2ヶ月になりよく声をだしたり目で追ったり笑ってくれるようになりました!

早くも成長を感じますが

思ってた以上に子育ては大変ですねーーー

メインは奥さんになりますがサポートでき

るようにパパ頑張りまーす。






{8E0ED9F8-7BD6-4041-A5C3-1A3EA5A052FD}




飯能日高美容室ストークのブログ





飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ