BLOG

スタッフブログ

可笑しな話

小鮒 真弓 

〜〜飯能日高美容室ストークブログ〜〜









こんにちは〜とびだすピスケ2





今年になって早速、

なってしまいましたインフルエンザカナヘイびっくり


約、10年ぶりくらいに、、



そして、お店のスタッフにも移ってしまい

未だに病原菌と呼ばれる小鮒ですm(_ _)m





皆様、ご予約の変更にご協力頂きましてありがとうございます!!


そして、体調管理に気を付けたいと思う2017年にしていきたいです 気合いピスケ










ここからは、

最近あったゾッとする話しです






とあるお休みに、

車で高速を走りながらの帰り道



ディズニー映画のユートピアを見終わった頃



「さっきからずっとついてくる車がいるよ」




と言われ、




せっかく、映画を見てホッコリな気分も台無しに





え、、「ただ方向が同じなだけ?」と思い






速度を上げてみるもののピタっと!!











下げてみてもまたまたピタっと!!













なんやね〜ん







と思いつつ車線を変えてみるもののピタっと!





これは、まさに!

つけられてる?






あきらかに抜けるにもかかわらずあえて抜かない



絶対、跡をつけてるとしか思えない状況…。



とくに何をした訳でもないのでただただ怖い!






皆さんだったらどうします?







私はそんなとき思わず知恵袋で調べました。





面白いことに同じような話題があることにビックリ






そんな期待も虚しく

あんまり役立つ情報はなく、、







そこで案外このアプリが役立つ時が、


{F9F1F352-81A9-4989-944B-D21EA134198D}


おぉー!!




すごい、走行中ですがナンバーを抑えることに成功。





何かあったらこれで、、、



なーんて思っていたら



結局、中央道→圏央道に繋がるとこでサヨナラ〜



おいおい(^_^;)





一体なんだったんだ?と思いながらも

ホッとした話し。。。





イタズラにすっごい振りまわされた気が、、






思い込みとは言わないで下さい。








おかげで寄りたいSAにも寄れずノンストップで帰ってきた為に予定よりもかなり早い帰宅……。



なんかスッキリしない出来事でした〜




皆さんも御用心






それでは、

またのブログにて〜











〜〜飯能日高美容室ストークブログ〜〜







 









飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ