BLOG

スタッフブログ

ハッピーハロウィン

原 千安紀 




飯能日高美容室ストークのブログ





みなさんこんにちは!

安藤です!

毎度恒例休日プレイバックです!



少し前になりますが

急に温泉に入ってゆっくりのんびりしたい!

と思い立ち伊香保温泉に行って来ました!

いやー伊香保まで近いですね!

あっという間に到着



チェックインを済ませ石階段へ



{6BC5D3AB-A382-4108-8ED3-B66604F65849}




射的をしたりおまんじゅう食べたり

懐かしの駄菓子を大人買い!

足湯も入ってのんびりー

そしてもう見るところがありません笑

おとなしく宿に戻って温泉へ






{E7DBF677-0F16-471F-9AD5-3D4397257599}

 




ごはんを食べて部屋に帰ってくるとサプライズがー

欲しがっていたズボンとアルバムが!

この日は僕の誕生日でしたー!

この年になると誕生日をあんまり気にしなくなりますがプレゼントをいただくととっても嬉しいですね笑




 


{00CC971B-A076-49F4-B0E0-AD21438B43A8}

 





2日目は牧場に遊びに行きました

生まれて初めてひつじさんとお散歩

エサでつって歩かせるんですが大変でした笑



 


{8E16328B-6A76-4FBD-BBB7-D8DF3817E535}

 



乳搾りもやりましたよー


牛さんも近くでみるととっても大きい

貴重な体験でした。



 



{24D65668-1916-49B1-AF1C-8D5DAFEF88E3}

伊香保温泉旅行ちゃんちゃん。



11月は伊豆高原に行って参りました!

今回は初陶芸!

仙人の様な優しい先生に教わりながらカレー皿を製作しました!

気づけば1時間たっていました!

いやー楽しい!もっと色んなものを作りたくなりました!




{98F3F3E0-279F-4672-AF43-1FCF05642C86}



そして1ヶ月後!



送られてきました

完成品がこちら



 


{97F88E62-82C8-4903-A35C-2CDEDF7C4179}



我ながらまあまあなできだったと思います笑



やったことない方は是非やってみてくださいね!


天気があまり良くなかったので美味しい海鮮丼を食べてゆっくり〜

次の日は雨で海に行けず御殿場アウトレットに行って帰りましたとさ。







それでは最後に

我が家でひっそりとやったハロウィン!

僕の好きなキャラクター!

シンプソンズです。

自作です笑











 


{3C806DA9-83BE-43A9-A4DF-7DB6207DE52F}

 





おしまい。






飯能日高美容室ストークのブログ


 




飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ