BLOG

スタッフブログ

原旅

原 千安紀 

飯能日高美容室STOKEDのブログ 






じゃん











{2E065F23-322B-43AA-879F-EF49BC2F4351}








皆様こんにちは!







この人に見覚えはないでしょうか??















そうです!












私は、大阪feat.京都の旅〜

に行ってまいりました〜〜!












1日目!USJ!

 






この日は大阪に15時頃に到着。

そこからUSJを堪能してきました!









時間がない、、、








{C7A24397-2DC9-497F-AFB9-28E43C139C6A}











私はジョーズに乗れればなんでも

良いのです!(笑)













そんなUSJは案外乗り物が乗れて、

大満足に楽しめたUSJ。でした!










本題のジョーズは夜バージョンを

乗ってみました!!

ウキウキが止まりません!!







感想は




めっちゃ怖い!楽しい!

と言う感じでした!

叫んでるの私だけってゆう、、(笑)









終始笑顔の原。







夜のジョーズオススメです!!










閉園間際のハリーポッターはびっくりする程空いていて、待ち時間無しでした!












{ED0E293B-62FA-48E2-86DB-31E48A4FB237}













以外と高所恐怖症の原はほうきで空を飛ぶ時点で危機感を感じ、

空腹だった原は激酔い。。





空腹じゃない時に乗るのを

オススメ致します。笑











いやーUSJの夜は外国に

来た気分になりますね〜!






{991C9F4B-84A0-4474-99AC-68DBAFCD4B0E}














2日目!大阪食い倒れツアー








串カツ(だるま)、たこ焼きは絶対食べたかったので、

まずたこ焼きに一直線!














{F2298F6D-95CB-40BF-8221-E683EBB48591}











おいしすぎる



パリパリなたこ焼きもおいしいですが、

トロッとたこ焼きもいける!






とろけた原でした〜〜〜〜



 

そして大阪と言ったらここ!









{2E813FD4-B2FC-4330-B3C3-B38969A7E291}



グリコちゃん。



特に感動もせず、大阪城へ!(笑)









{BEF068B6-3FE0-49DF-B691-EBD8C1D0AD7D}






感想は、しゃちほこって大きいんだな〜

と思いました(笑)









ついでに夜景もみにいきました!






<
div>


{659A98A2-5A2F-4171-8948-F45940D26A38}










こんな原ですが夜景とか好きなタイプです(笑)









 

結果!




私が食べたくて仕方がなかった串カツだるまさんは

変な時間にラーメンを食べるとゆう

凡ミスで食べなかったとゆう結果に

おわりました!!・・・滝汗






はい、お次は京都編!!













最終日はまだまだ子供な原が

大人ぶってみたくて京都にgo〜チューチュー












まずはいきなり伏見稲荷へ!








{84A7DB6C-D3CC-4650-815B-5B4AB53D1CA3}





鳥居が多い!!






{48204A66-3813-4808-B807-4A57720281D5}







すぐ見終わると思っていたのに

とんでもない!猛暑の中山道をのぼり

しょっぱなから疲れました笑い泣き笑い泣き





v>



これだけ頑張ったので、

今年はいい事あるかな〜って願ってます(笑)








そしてまた、ラーメンを食べました、






{0EF13AEA-CE86-46D7-9204-8DDB7ADCCDC5}





原ぐらいになると京都で新潟のラーメンを食べます!笑





おいしかったですおねがい








清水寺も回りました!




{DF16C527-89B0-4A59-A7AB-BD36546CAD29}








京都行っての感想は、

私にはまだ早かったな京都!でした(笑)







でも次は紅葉を見に行こうと心に誓いましたー!







そんな感じの2泊3日の旅は

楽しくてあっとゆうまでした!






次行くときは計画を立ててから行こうって反省してます(笑)









そんな原の旅でしたー!







ー 飯能日高の美容室STOKEDのブログ

飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ