BLOG

スタッフブログ

つ、つ、ついに…思いきってショートに…

ヘアスタイル 


飯能日高美容室ストークのブログ



みなさんこんにちは!

安藤でーす!


あっという間に9月に入ってしまいましたね

夏はどのように過ごされましたか?

僕は全然夏らしいことをしないで終わってしまいました

なんだか残念です(._.)


そんなことよりビックニュース‼︎


ロン毛の安藤が

つ、い、に、ばっさり髪を切りました。

5年ぶりですよー



わくわくドキドキ久しぶりのショートが似合わなかったらどうしようと不安の中思いきってカットして頂きました!

それでは断髪式の様子をご覧ください笑





{33936309-F1F1-4F50-9D26-090A3562F39C}





みんなに見守られながらカットされていきます



 





 


{109A4376-5ED6-4A1B-B517-7AF9AA0D9882}




まずはボブに



完全に女の子ですね笑

まだまだ切ります




 


{5344534A-0094-4F3F-A1E2-836579799F1C}



前髪も作ります✂︎



{D2F29F20-5980-462E-9BF5-B2891084D148}




ばっさり✂︎






 


{AA399E74-D8D6-4D52-9582-78F08949AE70}

ずっどーーーん‼︎


{DB7F4254-984A-435E-8D46-80829220BA02}




これはおふざけです。

カットはまだまだこれから!



これからは真剣モードです笑


微調節をして髪の毛をすいていきます


チョキチョキ



チョキチョキ


完成です‼︎

その仕上がりがこちら!



 


{F9A34004-5552-4B39-A61D-A21465A58CEA}

 





すっきり爽やかになりました!

いやー短いと洗ったり乾かしたりが本当に楽ですね^_^

ロン毛時代が長かったのでまだ見慣れてないですが気に入ってます!




最後はこの前の休み

山梨県にあるほったらかし温泉に行ってきました!





{9858B257-70E4-423A-A601-C411FF836ECA}

 




日の入りの1時間前オープンなので4時からお風呂に入って日の出を待ちました






{3464FD9B-32C4-4A0F-8D92-066A900D455D}

 



結果曇っていて隙間から朝日を見ました

またリベンジいきたいと思います!



朝風呂からのコーヒー牛乳はやっぱり最高ですね!

土日限定の朝ごはんもおいしいですよー






{08DBA727-027F-41E6-A31A-721FAC29EA50}

 




きれいな空気きれいな眺め

いやーいい休日ですね!

みなさんも是非行ってみてください^_^




ではではまた来週ーーー!



飯能日高美容室ストークのブログ





飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ