BLOG

スタッフブログ

今宵は、、

小鮒 真弓 

飯能日高美容室ストークブログ








もうすぐ、梅雨が明け夏本番って感じですね。

つい最近まで珍しく風邪かと思い、咳に悩まされた小鮒です



それもようやく復活の兆しが見えてきました


いや〜ホントに長い長い戦いでした


皆さんは体調どうでしょう?


歳を重ねると治りが悪くなるのを初めて痛感しました  (笑)








そして、今宵はなんと!

「7月16日」       なんだろう?








我らがオーナーの生誕33歳の日であります!


毎年かかさずにスタッフのHBを祝うというKGになりました


(今話題のDAIGO風に)

・ハッピーバースデー

・恒例行事



そんな訳ですが、

毎年の事なのでそりゃ〜サプライズ感ゼロ

なんとなくソワソワしちゃいますニヤニヤ





なので私達はいつもと少し違う作戦へ





なんと、

今から隣のツリーさんでpartyをするらしいので乗り込みます!笑






レッツゴー!


{7FCB4FD4-7326-49D8-9C37-2C2D7039F7C3}










お、まさかのこのタイミングに

高山さんもビックリのご様子

{7873E466-B7C5-41D7-8081-13FF07B30F73}












{96201B7D-B48F-43FC-922B-0AC37CA537A0}

驚きのあまりか謎のこのポーズ


何かを思い出します 笑

〇〇〇議員






そして、まずは


{50BE4BA8-6F1C-4725-8672-6F424B86441D}

椅子に座りながらマッサージができる優れもの!


デスクワーク仕事の際にいいですね。



そして、


{79E4198C-0FEA-47A5-B07A-B78BCF9F9EF5}

ISETANの紙袋から出した物は、、




{DBAA5A79-24AC-48D9-B658-310BA06D6D53}


日頃サーフィンなどで海に旅立つ高山さんの為にビーチマットにもなるビーチタオル

なにげに今流行ってるみたいです。


ちなみに、

ISETANとはまったく関係ないです 笑





それから


{376E8004-29D9-4414-8D3F-875C02C377A3}

ジッポかと思いきや、充電ができるライター!!珍しくて一同驚きですびっくり


イメージは、スタンガンの電流が流れるとこに近い気がします。




お次は


高山さんもビックリなT

シャツ


サーフィンしてるデザイン

けど意外と悪くない。


{632C903B-BD1D-4A87-A76B-57142312398D}




そして最後は



{027C80D7-16AC-4FB7-8ACD-DD8139F74E83}

しっくりきます!いつもの高山さん


サイズ感もぴったり!

意外とⓂ︎size



まさかのTシャツかぶり

そんなこともありますよね



ですが、どれも考えて選んでるなぁと思えるような品々でした!





{1011F118-60F1-4CAB-A89F-A13D04C54F52}






ちなみに、カニが気になったのは言うまでもありません


{2881BC1B-759C-4754-B4CE-98AC9470DA55}










飯能日高美容室ストークブログ





























飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ