BLOG

スタッフブログ

安藤の休日

 



こんにちは!

ロン毛の安藤でーす!

あっという間に12月に入ってしまいましたね(°_°)

自分にもサンタさんが来てほしいくらいですねー




今回も安藤の日常をプレイバックしたいところなんですが携帯を水没させて写真が全然ありません笑

大切な思い出達がなくなってとっても悲しいですがそんなことを忘れて明るくプレイバックします!




まずはーーーー

代々木公園北海道フェスティバル

会場に着いたらずどーーん






 



あぱーー

すごい人どこから並んでるのかわかりません

そして目当てはこちら


絶対美味しいやつ!

これを食べるためにわくわくして早めに起きました








 




まさかの朝いちで売り切れどっかーん

来年リベンジします!



それでも海鮮丼、かに、いくら、うに、ラーメン美味しい物をたくさん食べました!







 



 



どれも1時間くらい並びました

ゆっくり座って食べたかったですねー



そして人生初のディズニーシー

平日なのにたくさん人がいましたいっぱい並びました疲れました!けどそれ以上に楽しみましたはしゃぎました






 



まさかこんな格好するとは思ってもいなかったですほんとに!




長くなるのでディズニーはこの辺で!笑


 

 

 

そして狭山でスノボーーー

まだお尻が痛いです

スケボーの方が好きですスノボー難しいです怪我が怖いですけど上手くなりたいです笑

 

 





 



そしてハロウィン

まだまだ若いです

 





 



安藤のは見せられませんごめんなさい笑

 


ちょっと前の休みは森林公園に紅葉見ナイトに行ってきました

散歩もできて綺麗でしたよー










こういうライトがあるとついついやっちゃいます

 





 





そして先日は友達の応援へ!

今回もやってくれました!

現在日本3位なので早くチャンピンベルトを巻いた姿を見たいです!








 




最後はイルミネーションを見にドイツ村に行ってまいりました

とっても寒かったです遠かったですけど観覧車から見ると立体的になっていて綺麗でしたよ~







 





 




そんな感じでまとまりのないブログでしたけど安藤の休みはこんな感じでした(^^)

それでは今年最後全力で頑張りまーす!



みなさん体調に気をつけて年末年始ゆっくりすごしてくださいね~

飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ