BLOG

スタッフブログ

時がきた、、、それだけだ

佐藤 凌 



飯能日高美容室 stoked  ブログ



こんにちは!


さとうです!



時がきた、、、それだけだ、



あるプロレスラーの名言です。

すごいおもしろいんです。



それは、さておき



とうとう、さとうにも時がきました、



三年前からずっーとやるやる詐欺をしていたサーフィンをやることに!!!





いやぁ~サーファーは朝が早いのなんの


5時に起きましたが

目が全然開きません。



とりあえず、コンタクトを無理やり入れ

サングラスをかけ、サーファー気取りで入間を出ました。



朝5時の入間市



{99AE3AE6-0474-4437-B5BB-3454FC1C0496:01}




こんな早い時間におじさん達が

街を掃除していて、何気なく歩いてる道が綺麗なのはこのおじさん達のおかげなんだなっと感動しました。


『僕もおじさんになったら朝5時からゴミ拾いをしよう』と心に思いながら、サーファー気取りで飯能に向かいました。


飯能で高山さんと合流



湘南へ~



車内ではサメが出た時の対処方法に熱く語り合いました。


サメは鼻が敏感なので


もしサメに襲われそうになった

鼻に渾身の一撃を食らわしてください。笑





{7DF519D1-5396-46EF-AE3E-2212575CA1DB:01}




そして、1時間半かけて到着~~。



まずはサーフボードにワックスを塗るみたいなので見よう見まねでやってみました!




{E10319F7-EA2B-4FEE-AFF9-99E223C44F63:01}








{62B476C6-EDBB-4051-9A02-B8C0C12CDBC1:01}




いい感じですね。笑




準備も終わり出陣!!!







{9C99F7A6-F0E0-476E-991E-C5BEC0F28B12:01}


いやぁかっこいいですね。








実際はこんなんです。


メガネかけてないオフショット

今回初公開。






{1F0A2DD6-91D0-49AC-91AF-8DFFC7D4F4D0:01}



いやあかっこいいですね笑



これでも目開いてます。





海はそんなに冷たくなく、心地よい温度で海は僕を迎え入れてくれました。







『おー海って気持ちいいな』と余韻に浸っていたら波にのまれ、


パニクる佐藤


両もも両ふくらはぎをつる佐藤


ボードに浮かびながら足を伸ばしもらう佐藤



なんて無様な姿でしょう




海の洗礼を受けました。



ですが何回かやってるうちにボードには立てるようになりました!



{4DF3847D-8CD9-4FA6-947C-5D71AF80738F:01}





⚠️画像は別人です。



まっこんな感じに乗れてましたかね?笑






これを日課にしたら痩せますねーと話しながら牛丼大盛り豚汁セットを食べ、コンビニでスイーツとアメリカンドックを食べましたとさ。




この後、鷹にホットドックを取られた高山さんは次の日鳥インフルエンザやーと体調不良を訴えておりました笑






あと、お客様に前から言ってた

沖縄でUFO撮った写真がこちら~~







{45523A4C-5AD3-472E-A94A-1D4FAED256EB:01}



信じるか信じないかはあなた次第です!笑





飯能日高美容室 stoked ブログ














飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ