BLOG

スタッフブログ

ついに秋?

原 千安紀 









~日高市横手台美容室STOKEDのブログ~










皆様、こんにちは~!





秋が待ち遠しくてたまらない原です!






もう夜は秋の虫が鳴いていて窓を開けて

寝ると気持ちがいい睡眠ができますね










そんな秋と言ったらやっぱり

ボルドーカラーですよね♫??









ボルドーカラーのネイルしたり



ボルドーカラーのリップしたり








{FB04B570-6AB5-4F23-AE32-43C8E9BA683B:01}






秋服も可愛いのが多くて



たのしみがいっぱいです~~音譜









ここで急に、


秋のメイク豆知識!







カーキ、パープル、ネイビー、ローズブラウン







などの色のシャドーを使ったメイクを

すると、秋メイクになる!

とゆう噂を聞きました!









もし気が向いたら是非季節に合わせた

メイクもやってみて下さい~











そんな私は最近、

よく行くお家に新入りの子猫達が

生まれてとってもほっこり中ですドキドキ








そんなかわい子ちゃん達はこちら。









じゃじゃじゃん






コンパクトちび







{66EC5E46-2566-4D2C-9870-8A0A64FE8CD0:01}










進撃の巨人風ちび






{14AD7341-AC3A-4673-A5D2-FCC5544112A3:01}







もうすぐ生後一ヶ月くらいです!






まだ歩き方がよたよたしてて

とてつもなく可愛いんですよー!!!











一匹もらいたいくらいの勢いですが

猫アレルギーの原は断念。








と言いつつも16年間連れ添っている

猫をちゃっかり飼ってます(笑)







名前は    たまちゃん


性格は短気で自由すぎる子です(笑)







{65D8AE7B-5E9E-4A86-AD0A-36BFF15D1424:01}









見事に背景と同化しちゃってます(笑)






毎晩一緒に寝るのですが、

目が痒くてしょうがない毎晩です



















そんな私の家には癒しアイドルが

もう一匹いました!!







名前は      ぷーちゃん


フレンチブルドックです!


性格は毎日眠い~って

言ってそうなぐうたらちゃん。








{BC800CF8-55D7-4B38-AD8C-D1FF8D0EBF74:01}










なんともやる気のない表情。

たまらないです(笑)















いつ見てもぐーたらしていて

うらやましい限り(笑)

















それでは!!





原の癒し系アイドル達の

ご紹介コーナーでしたー!









みなさん風邪をひかないように

気をつけて下さい(^-^)ノ































~日高市美容室STOKEDのブログ~



















飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ